ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 みかんのうた~(o>▽<)o  と、 うさぎの声~(`・ω・´)

2009年12月13日 09時29分15秒 | ▲動画▼ 


近所の直売所で買っちゃいました(∩´∀`)∩

ダンボールのみかん 100円~~☆
だいぶ傷んでるけどね~( ゜∀゜)早く食べよ!


【YouTube】Sex Machineguns ‐ みかんのうた 



りるもミカンが大好きです!(笑)


で、

近所の無農薬農園でキャベツ130円、ブロッコリー120円。

するとすると、ニンジン(葉っぱつき)をオマケでくれました~(≧▽≦)やった~♪

う~ん、たぶんマイバッグを持って行ってるからサービスしてくれたんかな(^ω^)





ふわふわ~~☆ うさぎって可愛いよね。
よく服屋さんで見かけるね\(`・ω・´)

【YouTube】うさぎ ウサギ Rabbits 




フランスと中国。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。