ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月12日(日)のつぶやき その7

2014年01月13日 05時31分06秒 | 日記

食べ物の半分近くを捨てているこの世界で我々は暮らしている。

2 件 リツイートされました

「激安ニセモノ食品が危ない」③居酒屋・弁当チェーン編 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

5 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk

2 件 リツイートされました

ピッチングマシンのような機械で運ばれるヒヨコの群れ、わずか数秒で解体される魚、巨大なマジックハンドで揺すぶり落とされる木の実、自動車工場のように無駄なく解体される牛…etc。まさに唖然とするような光景の連続。映画 命の食べかた amazon.co.jp/gp/product/B00…


動物園は悪質ペットショップなみに行きたくない。 野生ワニガメ インドホシガメ ニシキヘビ ミシシッピーワニ (9) youtu.be/0QncPUgk_RI


「お前らは豚や牛の命乞いに、耳を貸したことがあるか?」超有名なアニメのセリフ youtu.be/OJrNrQ4fwEA

2 件 リツイートされました

◆多摩川に棲む犬◆ 近年、多摩川には存在しないとされていた野犬を発見。大阪で野犬のニュースが放映されていました。しかし「野犬→即、危険」だけを強調し人間の罪に関しては追求しない報道には不満を感じます。河川敷に生きる彼らの生活を取材 kabuto.tank.jp/kabuto/tamagaw…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。