スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

初めての動画

2008-01-26 | モモ太郎
最近特に気になる旦那のメタボなお腹!
だけどこのふっくら感がいいようで時々ゴロゴロ言いながらモミモミ


モミモミに一生懸命のモモの動画はこちら
(こちらをポチっと押してみて下さい)
前になかなかアップができなくて挫折してから動くニャンズを載せるのを
諦めていたんですが・・・再度挑戦しどうにか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミエ)
2008-01-27 15:46:30
モモちゃん特等席にいますね~
ふわふわでかわいいなぁ~
動画見られませんでした・・・残念
また楽しみにしておりますね~
返信する
Unknown (すず)
2008-01-28 07:36:26
うちの風も布団に入れると、私のお腹をモミモミしますよ~
ゴロゴロ言いながら、とっても気持ち良さそうにするんですよね。
動画、私も見られませんでした
残念・・・
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-28 21:35:12
ルミエさん
モモは抱っこはあまり好きでないんですが、この時だけは別なんですよね!!

すずさん
え~風ちゃんのモミモミ!きっと可愛くって・・・タッチもソフトで・・・癒されるだろうなぁ


返信する

コメントを投稿