スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

似たもの姉妹?! 

2008-01-23 | 猫 2,3ニャン

後ろから横から・・・待って!いや狙ってます。

猫一倍食べるのがヘタで遅いモモ。
姉妹に横取りされると譲ってしまうので食べ終わるまで私が見張り番。

このときは食べ終わってお皿をキレイにしないモモがめずらしくにペロペロ。
(いつもは姉妹がキレイにしてくれてます)


お腹いっぱい食べたら・・・お気に入りの場所へ!
でもミカンにはそのベッドは窮屈そう・・・
交換すればいいのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコしていますね~ (ルミエ)
2008-01-24 16:06:32
モモちゃんの背中がモコモコしていて可愛いです
ミカンちゃんのベッド、ぴったりサイズですね
なぜかニャンコって、きついところが好きだったりしますよね・・・
なぜかなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-26 22:26:18
ルミエさん
モモは本当にモコモコして気持ちいいんですよ~
ルミエさんにも触ってほしいな!!
ちぇりちゃんもぴっちりきつい所がスキなんですね。
広い所でのびのび寝る方がいいと思うのは人間だけかな!
返信する

コメントを投稿