スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミエ)
2008-01-28 16:33:22
ありがとうございます!拝見しました~
モモちゃんのフミフミ!
可愛いですね~モコモコなおテテがキュートです
モモちゃんにフミフミしてもらいたいなぁ~
その前に、モモちゃんの背中にお顔スリスリしたいなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-29 22:46:00
ルミエさん
再度挑戦、ありがとうございます。このフミフミはやさしそうで結構の強さなんです。時々爪がくいこんで痛いし(笑)
また動画撮ってみますので楽しみにしてください。
返信する
Unknown (テンパパ)
2008-01-30 00:18:45
先日はご訪問&コメントありがとうございました!

遊びに来させてもらいました。keiko605さんは金沢にお住まいなんですね。私は一昨年に観光で行かせて貰いました。非常に風情のある町ですよね。ポタージュとてもおいしそう。また行きたくなりました(笑)

アビシニアンもやっぱり可愛いですね。うちはテンちゃんをショップで見かけたとき同じくらいのアビの子猫ちゃんがいて、迷っていました。

また、遊びに来させていただきますね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-31 11:52:39
テンパパさま
さっそくのご訪問ありがとうございました。

我が家は私は犬派で絶対犬を飼いたいと言ってたんですが旦那が猫、絶対猫がほしいと言い出し・・じゃ~猫の次は犬と約束しモモを家族にしたんです。っでもその私がすっかり猫にはまりミカン、次にはアンズとむかえることに!今では完全猫派変身です(笑)

こちらこそまた遊びに伺いますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿