スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

パパさんを待ち伏せ

2010-08-10 | ユズ 

ユズ『早くこニャいかなぁ~』



ユズ『ニャにしてるの~~!』



ユズ『来た~~~』


また新しいイタズラをやりはじめました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-08-10 23:05:52
上から2枚目の写真の上目が超可愛い~
で?待ち伏せして飛び掛る?まさかー
私は植物は超苦手で。。。枯らすのは得意なの。
この暑さでみずやり難しくてねー。
来年リベンジします。
返信する
Unknown (すず)
2010-08-11 09:50:00
ユズ君、目が真ん丸でかわいい~♪
隙間からパパさんと遊ぶのが楽しいのかな(^^)
そんな所でコロコロして、落っこちないでね~
返信する
Unknown (もん)
2010-08-11 13:13:51
ユズくん、楽しそうですね~♪
また新しい遊びを見つけたんですね^m^
お部屋を移動する度に頭上からユズくんにチョイチョイされるなんていいな~(笑)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-08-11 16:54:46
ユズくん、また楽しいイタズラを見つけたようですね
パパさんを待ち伏せして、頭上からチョイチョイするつもりなのかな?
おめめが「早く来ないかな~」「どうやってビックリさせようかな~」って
ワクワクしてるみたい
返信する
Unknown (猫娘)
2010-08-11 19:47:08
ねぇねぇ新しい遊び?
かくれんぼにしちゃ、おちりが丸見えなんですけどぉ(^^ゞ
でもパパさん、見えてない振りしてあげてね。
だって必死に隠れてるんだも~ん♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-12 01:01:09
ユズくんったら頭いい~~~☆
これは、パパさんの頭をちょんちょんつつく作戦ですよね?
このまん丸お目目が期待を物語ってますね♪
可愛いな~~~♡
返信する
Unknown (keiko605)
2010-08-13 22:22:40
まいみままさん
茶目っ気たっぷりでしょう(笑)さすがに上から
飛び掛りはしないですが、完全に待ち伏せ
しちゃってますよ!

すずさん
お顔もオメメもまん丸です!ユズも案外リーチが
長いので上から手を伸ばしてパパさんの頭をタッチ
というか・・パンチしたいようです(笑)

もんさん
次から次へと新しい遊びを見つけます。
急にニョキ~っと手が伸びてきたらちょっとビックリ
するかも。それにチョイチョイと可愛いもんなら
いいんですが・・・

Hummingママさん
イタズラやら遊びやら次から次へとやってくれます。
頭上で待ち伏せする姿は可愛いのですが・・急に
手がのびてきたらビックリですよ。
優しいチョイチョイならいいんですが・・ちょっと
危ないです。

猫娘さん
一応隠れて待ち伏せしちゃってるんですよ!
今回はパパさんの頭上を狙ってます。
それに隠れていて急に飛び出す遊びもちょくちょく
やってくれます。

tennjanさん
頭いいのかなぁ~ワル知恵は働くようです(笑)
優しくちょんちょんとつつくならいいんですが
どうやらかなりのタッチのようです(笑)
イタズラするときのオメメはまん丸です
返信する

コメントを投稿