スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

伸びたり丸まったり・・・

2010-08-13 | 猫 2,3ニャン

モモとアンズ

そんなに広がって寝られたら、少々邪魔なんですけど・・・



モモ、アンズ『ニャんか文句ある!?』


おまけ


我が家の大事な箱入り息子



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-08-14 00:10:32
モモくんとアンズちゃん、ぱっかぁと開いたり、
伸びたりして寝ていますね~ 
通るときに気をつけないと、うっかりつまづきそうになりますね
男のコ組で仲良く箱に入って、文字通り大事な大事な箱入り息子ですね
モモくん、ただ眠いだけ?それともユズくんがそばに来てちょっと迷惑?
浮かないお顔してるみたいだけど…
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-08-14 08:21:08
アビって伸びると長いよねー笑~
それにしてもやっぱりももちゃん大きく見えるけど、毛のせいなんだよね。
家なんて刈っちゃったからもの凄くちんまり。
うにチンかなりあそこでうろうろしてたから箱に入りたかったんでしょうね。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-14 10:24:50
モモくんとアンズちゃんは仲良しなんですね~♪
アンズちゃん長い!!笑
にゃんにも文句ありません!!
だって可愛いんだも~ん^^
ですよね?

箱入り息子たち、仲良く入ってますね☆
並んで入ってるなんて本当に可愛い♡
返信する
Unknown (keiko605)
2010-08-16 11:59:43
Hummingママさん
こう暑いと猫たちものび~って寝てますよね。
のびると結構長かったりするんで足の踏み場には
要注意です(笑)
たぶん・・真似シンボのユン坊が気になるん
でしょうねぇ~

まいみままさん
ほんとアビは長いよね~スコと比べるとなお更(笑)
やっぱりモモのフサフサ毛のせいで大きく丸く
見えると思います。お風呂に入れると貧相だよ~

tennjanさん
モモの隣りだとなお更なが~く見えます(笑)
モモとアンズは仲良しというか・・・アンズにしたら
目にはいってないのかも(笑)気にならないんだろうね!
ユン坊はすぐに真似したがるから!(笑)
返信する

コメントを投稿