スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

可愛い見張り番

2011-06-23 | モモ太郎


ママのお財布を枕にしちゃって・・・気持よさそ~





ビックリ顔!

残念なことにレシートで膨らんじゃってるお財布

だ~れもとったりしないよ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-06-23 22:22:27
何でも枕にするからねー笑~
なんか家がカットしてるせいかももちゃん暑そう~

多分刺身が原因じゃないかと。一応湯がいてはあるんだけどそれしか考えられない。
みみって新鮮な刺身しか食べないし湯がいても食べないからかなり怪しいんだよね。
もっともみみだったらこんなもんじゃすまないと思うよ。
薬は粉をくれたけどえさに混ぜたらちゃんと食べるおりこうちゃん。
これ、みみだったら絶対食べないからね。
一応夜間診療している病院が数分のところにあるので安心だけど、物凄く高いよ。
診察料だけで1万。プラス治療費で多分2万は取られるね。
4匹かかったら破産するよ。笑~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-06-24 00:31:02
お財布を枕に!?
ママの匂いがして安心なのかな…
可愛い寝顔だわ~
モモくん、ママは無理に取りあげないから、ゆっくり寝てていいよ!
返信する
Unknown (猫娘)
2011-06-24 12:46:07
そうなのよねー!知らず知らずに膨らむ財布
レシートもなんだけど
どこのか忘れちゃったようなポイントカードが!
でもきっとそのお財布には
ママの香りが染みついてるんだわー!
だからモモちゃんそこが落ち着くんでしょ?
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-25 21:58:55
まいみままさん
はい!モモはとっても暑そうです!床にゴロゴロ
転がっていて踏んづけてしまいそうです(笑)
アビって何でもかなり神経質なんだよね~とにかく
薬は至難の業です。
24時間対応は安心だけど、そんなに高かったら
すっごく困ります!

Hummingママさん
お財布を捜してたら、モモが隠していたんですよ!
まぁあまりの可愛さにしばらく眺めてました!

猫娘さん
そうそうレシートに加えてカードがどんどん
ふえちゃうんだよね~これが捨てれなくて困った
もんです(笑)
返信する

コメントを投稿