スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

横取りユン坊

2011-06-25 | 猫 2,3ニャン

ユズ『ニイしゃん、発見!』


ユズ『ニイしゃ~ん!』




あまりのひつこさに・・・

『ユズ!やめなさい!』とモモに助け舟

単なる遊びたいのか!?それとも・・・



さすがのモモも退散





してやったり!って少々デビル顔なユズ

やっぱりカゴベッドがほしかったようです!!


相変わらずやりたい放題のヤンチャ坊です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-06-27 00:05:03
ユズくん、やっぱりお兄ちゃんのものが欲しかったんだ…
「してやったり!」のお顔が物語ってますね
『ニイしゃ~ん!』とそばでごろ~んして甘える姿は、
「こうすると、きっとニイしゃんは代わってくれるはず!」って
アピールしてるのかな
モモくんも優しいからサッと譲ってあげるんですね。
返信する
Unknown (すず)
2011-06-28 10:20:12
ユズく~~~んー><
優しいお兄ちゃんは譲ってあげちゃうんですよね~
うちでも良く見かける光景かも~~(^^;
↓のモモ君、えらーーい(^0^)
返信する
Unknown (猫娘)
2011-06-28 12:19:31
だれですか?
そんな「どや顔」するのは、どこの子や??
お兄ちゃんボクにも貸してって
ちゃんと挨拶しなきゃだめじゃーん!
こりゃモモちゃん、
強引にでも取り返さなきゃ!
返信する
Unknown (tennjan)
2011-06-28 16:35:12
ぷぷぷ~~
可愛すぎる
てこりんもユズくんとそっくりです(笑)
ほんと、困ったワガママ君ですよね。
うちもお兄ちゃん達は受難です。。。

でもなぜだか憎めない末っ子なんですよね
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-30 22:22:28
Hummingママさん
ユズのアピールはかなりのひつこさなんで
我慢強いモモも負けちゃいます。っていうか
ヤンチャ坊の相手が面倒くさいのかも(笑)

すずさん
優しすぎるから、ユズも図にのってる気がします。
そちらは虎くんと珀くんが譲るんだろうなぁ~

猫娘さん
ほんとかなりの強気で困ったもんです。
少しはシタデにでて、兄ちゃんをたててくれれば
いいんだけどね(笑)無理なようです(笑)

tennjanさん
てこりんさんも・・・想像がつきます(笑)
兄ちゃんたちはワガママな弟にてをやいても
まぁいっかぁ~って感じなんだろうね!
返信する

コメントを投稿