スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

姉妹の日向ぼっこ

2011-06-19 | 猫 2,3ニャン

仲良く気持よさげ~


何故だかそろって上向き

姉妹の顎をチェック

顎ニキビはないようです


追記

パソコンのモニタがちらついちゃって・・・不調です!

画面がちらつく場合は修理で4万から、それ以上は

かかる場合が多いとのこと。

店員さんははっきりとは言わないけど、買ったほうが

いいと言わんばかりでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2011-06-20 18:28:09
なんだかふたりの間に鏡があるみたい(^^ゞ
あごにきび、そっそこういうスタイルで寝ているときに
しっかりチェックしとかないとね^^
確かに4万は痛いよね。
買うか直すか考えちゃうね(^^ゞ
返信する
Unknown (tennjan)
2011-06-20 23:15:42
姉妹、シンクロしてますね~♪
可愛いにゃ~~~~♡
顎にきびもなくてよかったよかった^^
PCが不調だとつらいですよね;;
う~~~ん、買った方がいいかもだけど出費ですものね~。
これは悩みますね。。。

↓パパさんのチュー、熱列ですね♪
ユズくんのいたずらっ子ぶりも、てこりんとおんなじ!!(笑)
返信する
Unknown (けいさん)
2011-06-21 16:08:31
う~ん、気持ち良さげ…(^^♪
邪魔は入らずに日向ぼっこできたのかしら?
顎ニキビ、うちはみんなしてけっこうあるんですよ。

かなりな修理代ですね。
確かに悩む金額です。
今のをどれだけ使っているか…かしら?
パソコンってなにげに買い替えの回転
早いですよね (T_T)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-06-23 00:03:45
ミカンちゃんとアンズちゃん、見事にシンクロして寝てますね。
気持ち良さそうなお昼寝姿に癒されます。
アゴニキビ、出来てなくて良かった~
汚れやすいし、気をつけてないといけませんね。

PC、修理に4万ですか?
買ったほうがいいのか悩みますね…
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-23 21:06:03
猫娘さん
仲良く日向ぼっこしてる姿には本当に癒されます。
最近は出来ないけど、ミカンは時々できるので
気をつけてるんですよ!
はい!迷いどころです。

tennjanさん
ケンカもよくする姉妹だけど、こういう姿をみると
嬉しいし癒されます。
顎にきびは酷くなったら大変なので時々チェックです。
てこりんさん同様、イタズラっ子はまだまだ続き
そうですよ。

けいさん
こういう姿を見ると本当に嬉しくなります。
この時はオジャマ虫ユズはパパさんのお膝で
のんびりしてました。
顎にきびはモモとミカンが酷くなったことがあるので
時々気をつけてます。
痛い出費だけ、結構つかってるから買ったほうが
よさそうです。

Hummingママさん
ケンカも多い姉妹だけど、こういう姿をみると
本当に癒されます。
顎にきびはモモとミカンがなったことがあるので
時々気をつけてます。
痛い出費だけどパソコンは買うしかないかな~
返信する

コメントを投稿