スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

たまには・・・

2011-06-03 | モモ太郎
またたびの粉を見せると


『はやくぅ~』

だけどお隣にいたアンズが・・・

ヒョイと横取り




イヤなお顔してても決して怒らないモモ太郎

もぉ~~たまにはガツンと怒ってもいいのに~


追記

ご飯だって、大好きなオヤツだってゆっくりじっくり

食べるモモ太郎。

食べるのが早い妹、弟に横取りされても

“どうぞ~”って譲ってあげちゃうんだよね~

だからいつだってモモが食べてる時は側で見守ってます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-06-04 17:17:49
モモ君、やさしい~(^^)
でも、ちゃんと嫌な顔はしてるー(^^;
「あっ!取られちゃった…まあ、いっか~」
って感じなのかな?(笑)
うちの風もご飯をすぐ横取りされちゃうので見ててあげます(^^)
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-06-05 00:54:11
こういうときももちゃんはどんなことを思っているのかね。。。^m^
でも、家も同じだよ。性格なんだよねー
下のフラフープ、家の娘も超上手くて何時間でも回せるし歩きながらとかも回せるよ。
私達の子供の頃は流行っていたね。ってかなり年?
毛がももちゃんも凄いでしょ?
もー我慢できなくて最初プロテクター付けて3ミリとか長めにと思ったらあれって筋がついちゃうんだよね。
なのでバリバリにかっちゃって殆どスキンだよ。
でも、快適~
おなかは抜けにくいから刈ってないし、パイオツを削っちゃっても大変だからそのままにしてある。笑~
返信する
Unknown (猫娘)
2011-06-06 13:42:47
コレ!コレ!このマタタビ!
粉の細かい奴ですよねー!
ツメ研ぎ器に付いてるような?
これが一番好きだってウチのマタ中も言いまんねん!
わざわざ買ってきたのは粒が粗くてダメらしい(^^ゞ
モモちゃんは優しすぎるのかな?
ほんとたまには怒ったっていいのにね!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-06-06 13:58:42
モモくんって本当に優しいコなんですね。
横取りされても怒らないなんて…
モモくん、ちゃんと自己主張しないと自分の分がなくなってしまうよ!
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-07 21:52:16
すずさん
そうなんだよねぇ~
まぁ~いっかぁ!どうぞ~って感じにすぐに
なってます。風ちゃんも譲っちゃう様子が目に
浮かぶようです(笑)

まいみままさん
横取りされるとイヤだと思うんだけど・・・
ちっとも怒らないから不思議です。性格かね~
お姉さんも!ジツは私もおかしな格好になるけど
何歩か歩けちゃいます(笑)

猫娘さん
そうなんですよ!細かい粉タイプです。コレが
一番みたいです。
モモはホント優しすぎるんですよ!ガツンと怒る
トコロを一度は見たいです(笑)

Hummingママさん
すぐに譲っちゃうので困ったもんです。モモは
食べるのも遅いので見てないと半分も食べれない
と思います
返信する

コメントを投稿