スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

フラフープ

2011-05-30 | ユズ 
押入れを片付けていると懐かしいモノを見っけ!

久しぶりにもかかわらず結構上手に回せました

それに比べパパさんヘタ~~

するとユン坊が興味深々



ユズ『ボクにも~~』


ユズ『くれニャいなら噛んでやるぅ~』


恐がりのくせにこういうモノには一番に飛びつくユズです






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-05-30 22:39:45
上手にまわせるんですね~~~☆
うらやましい♪
私、ほとんどやったことないような・・・
やってみたいな~~~♪
ユズくんは、まわすんじゃなくて、噛んでみたのね(笑)
うちのてこりんとやることがそっくりです^^
返信する
Unknown (猫娘)
2011-05-31 13:26:53
これは懐かしのフラフープ??
猫娘の子供時代は猫も杓子も回したモンです…
あれ?猫も回すのか?
ユー君頑張ってぐるんぐるんしてごらーん!
TV局がこぞって押しかけるぞー(^^ゞ
返信する
Unknown (すず)
2011-06-01 11:51:10
フラフープ、懐かし~(^0^)
フラフープが出来る猫なんてスゴイですよね!!
ほんとテレビに出れるねー
ユズくん、特訓しないと~(笑)
返信する
Unknown (もん)
2011-06-01 13:52:35
フラフープ、やったな~
小学生の時にフラフープと一輪車が流行って
よくやってたんです。
それ以来やっていないけれど、コツは覚えているつもりなので今もできそうな気分(笑)
ユズくん興味津々ですね^m^
返信する
Unknown (けいさん)
2011-06-01 15:57:33
私、たぶん出来ませんフラフープ (^^ゞ
なんだかコツが掴めないままだった気が…
興味を持ったのはユズくんだけですか?
ほかのにゃんたちは来なかったのかしら??
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-06-02 23:23:35
わぁ、懐かしいフラフープだぁ!
子供の頃、ぐるぐる回しましたよ。
今でもやれるかしら?
ユズくん、興味津々なの?キミも回してみるかい?
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-03 22:57:24
tennjanさん
これが昔から結構うまく回せるんですよ。
tennjanさんもきっと出きると思うよ!
ユズはクルクル回るのが興味をひくらしく
飛びついて来て面白かったです。きっと
てこりんさんも・・(笑)

猫娘さん
猫娘さんもグルグル回せるんですね。
猫も杓子も・・って(笑)
マロンくんもまわせそう(笑)
TVがこぞって・・・稼いでくれると
いいんですがねぇ~

すずさん
懐かしいでしょう。すずさんもグルグル
やっていたんでしょうね。
ユン坊が回せたら・・・どんどん稼いで
もらうんですがねぇ~(笑)

もんさん
きっと出きると思うよ~私は一輪車はやってことが
ありません。乗れるなんてすごい!
そういえば鉄棒で“さかあがり”って今でも
できるのかなぁ?さすがにお尻が重くって
むりそう(笑)

けいさん
そっかぁ~うちの旦那もイマイチでした。
コツがつかめればグルグル回せるんだけどなぁ~
他の子たちは見ていたけど、ユズほどの
興味を持たなかったですよ!

Hummingママさん
子供の頃まわせたのなら、案外カラダがコツを
覚えている気がします。
ユズはこういうモノは何でも興味深々ですよ!
回せないけど、引きずり回すことは出きるかも(笑)
返信する

コメントを投稿