スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

姉弟

2011-06-07 | 猫 2,3ニャン
よくオッカケッコしながらケンカしてるアンズとユズ

運動神経がいい2ニャンだからバタバタ!かなりの迫力なのです。

だけどたまには・・・

静かだなぁ~っと思っていたら



アンズの視線の先は


見合って!見合って!

案の定このあと、ユン坊が我慢しきれずバーン


おまけ


まだまだゴッソリ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいさん)
2011-06-08 01:28:01
うちは運動神経…悪くないのでしょうが
微妙なので、バタバタ!より悲鳴が聞こえます。
ホントに激しい追いかけっこだとなんてトコを
通るんだって所を平気で駆け抜けますよね (^_^;)

やっぱりモモくんの毛が一番抜けますか?
歩いているだけで抜け毛を撒き散らしているから
大変なシーズン突入ですよね。
返信する
Unknown (猫娘)
2011-06-08 13:33:58
やっぱりそうなんだね。
運動神経のイイコのおっかけっこは
半端じゃないよねぇ!!
あーら!その肉球マークの穴かわいいねー!
うちのジョージ兄ちゃんだったら
その穴からお顔出るかしら??
返信する
Unknown (tennjan)
2011-06-09 19:22:17
ぴょこっとお顔を出してるアンズちゃん、可愛い~♪
そうそう!
たまに静かだなぁ~と思うと、その後にドタバタが始まっちゃいますよね(笑)

うちもまだまだゴッソリです。
返信する
Unknown (すず)
2011-06-10 10:56:42
お互い隠れながら、間合いを取ってるのかな~(^^)
うちも音と珀がドタドタすごいです(^^;
左から、モモ君、アンズちゃん、ミカンちゃん、ユズ君かな?(^^)
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-06-11 15:47:17
なんかにらみ合いがいいねー笑~
やっぱりスコの毛が一番?
家はバリカンでまるがりにしたよ。
すっきり~
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-11 21:20:09
けいさん
ユズとアンズの走りっぷりは早いですよ~上下運動
まで加わるととにかくスゴイです。っていうか
コワいです(笑)
はい!モモが一番です。柔らかくてフワフワなんで
帯電体質の私にピタ~っとくっついてきます。

猫娘さん
そうなんですよ!とにかく半端でない迫力です。
鬼になるユズがヒツコイので困ったもんなんですよ。
ジョージくん・・・・結構大きい穴なんで
ちゃ~んと可愛いお顔が出るはず(笑)

tennjanさん
この場所はみんニャのお気に入りの場所です。
結局はバタバタと走り回ることになるんですよね。
まだしばらくは抜け毛が多いですよね~ニャンと
一緒に住んでると仕方がないです。今じゃ~
なれたもんです(笑)

すずさん
どちらかというとひつこいユズが隠れながら
隙をみてるようなんですよ!音ちゃんと珀くんの
おっかけっこも凄そうですね~2組で勝負させると
面白そうだね~(笑)

まいみままさん
アンズとユズもすごいけど、ジツはミカンの方が
上手なんですよ~
モモの毛はフワフワで静電気で手に絡まって
大変なんですよね~うにちんもきっとそうだろうね!
返信する

コメントを投稿