スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

くっつき虫

2010-08-20 | アンズ 
毎日の猛暑に、仕事から帰るとグ~ッタリ

まずはドッカリと座って冷たいジュースでも飲まないと

動けない・・・

するとアンズがやってきて膝の上に乗ってベ~ッタリの

スリスリサービス

と~っても嬉しいのですが・・・暑い






最近ますます甘えん坊になってるアンズ。

ユズの存在が気になるのかなぁ~!?

暑い夜でも、寝る時も必ず一度は腕の中に来てゴロゴロ

少々寝苦しい日でもゴロゴロを聞くと寝つきがよくなる気が

します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-08-20 23:30:13
アンズちゃん、「ママ、寂しかったよぉー」って甘えて来るのかな…
暑いけれどうれしいでしょね。
末っコだったのにユズくんが来てとまどったり、我慢していることも
あるでしょうね…
多頭飼いって難しいなぁ、って思うことありますよね~
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-20 23:37:13
アンズちゃん、可愛い♡
うちの空介も似たようなところあります^^
てこちゃんが寝てるときとか、そ~っと甘えに来て
ず~~っとべったりくっついてくれます♡
そんなときはやっぱり暑くても
スキンシップですよね

ママに甘えてるアンズちゃんのお顔見てると
私もにゃんだか寝付きがよくなりそうです☆
返信する
Unknown (keiko605)
2010-08-22 21:35:06
Hummingママさん
やっぱりユズが来てから、我慢もしてるのかもねぇ
もともと他の子の名前を読んでもすぐに来る子
だったんですよ!
ほんと多頭飼いって色々ありますよね。

tennjanさん
え~くうちゅんの甘えん坊なトコ、ナマで
見たいものです!そぉ~っと甘えるなんて
可愛いです!
もともと寝付きが悪い私だったんですが、ニャンズ
のおかげで改善されたようですよ。
返信する

コメントを投稿