スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

浴衣と甚平

2010-08-16 | 猫 2,3ニャン
ニャン達のオシャレ道具を整理していると

6年程前に猫のお洋服やさん“Tissue's Trunk”で購入した

ミカンの浴衣とモモの甚平さんがでてきました。

久しぶりに着せてみせると・・・


ミカン『早く撮ってニャ』

ワァワァ騒ぎながら撮ってる私とちがいクールなミカンです!



モモの撮影をしているとユズが登場

ボクも!って言ってはないとは思うのですが・・・・

よいところに来てくれました!


サイズが大きいようですが・・・

少しは粋に決めてくれました

・・ではついで女装にも




すっかりその気になってるようです(笑)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-08-17 01:09:49
きゃ~~~!!!
可愛い~~~~

ミカンちゃん、モデルさんみたい
すごい美人猫さん♡
モモくんもすご~く似合ってる
ユズくんもカッコイイ~

・・女装もなぜかよく似合ってる(笑)
ユズコちゃん、キュートです♪

みんにゃ可愛くてとっても素敵!
何度も眺めちゃいました~♡
(思わず絵文字たくさん使ってしまった)
返信する
Unknown (すず)
2010-08-17 12:18:07
みんニャ、かわいい~~~(^0^)
ミカンちゃん、ちゃんとカメラ目線でモデルみたい♪
モモ君もユズ君もちゃんと着てるなんてえらい~
ユズ君、赤もお似合いね(^^)
でも、1ニャン足りないんですが・・・
アンズちゃんはダメだったのかな(^^;
返信する
Unknown (猫娘)
2010-08-17 13:35:46
ミカンちゃん浴衣姿が色っぺぇ~♪
モモちゃんの甚平さんもなんてよく似合って!!
まぁユズちゃんどっちもよう似合ってるわ。
ちょっと大きい?それくらいがいいのよ!
しっかし女装の方が似合うと思っちゃうのは......
ユズちゃんに失礼かしらん?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-08-18 00:25:48
ユズくんの赤い浴衣姿があまりにも似合ってて、
ちょっと小首を傾げたところなんて可愛いくてサイコー
ミカンちゃんもモモくんもそれぞれよく似合ってますよ!
3にゃんとも袖を通すタイプなのにいいコで着てくれましたね~
あっ、アンズちゃんは…?ダメでしたか?
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-08-18 09:28:09
可愛い~それにしても良く嫌がらないね。
家だったら即効はしったり暴れたりだと思うよ。
やっぱりももちゃん似合うわー。
なんかユン坊は赤の方が。。。
けど、ちょっと目線が気になるけど。。もしや女装の方が?なーんて。笑~
返信する
Unknown (みんみん)
2010-08-19 10:47:51
きゃ~♪(*≧▽≦*)
可愛いですぅ!!!!
ユズくんの女の子姿、結構イケてるかも( ̄m ̄;)

もちろんみかんちゃんは当たり前のように可愛く着こなしてるし、モモくんは貫禄の着こなしで素敵です(*^^)v

ウチのにゃんずだったら全員固まって粋なポーズなんて無理だろうな~( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (もん)
2010-08-20 14:21:37
みんにゃ、よくお似合いですね~
すごく可愛い♪(*^^*)
ユズくんは女装(笑)できるんですね~^m^
最後のお写真、ポーズも女の子みたいです!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-08-20 22:36:52
tennjanさん
いっぱい誉めてもらっちゃって・・ありがと~う!
久しぶりに着せるとあまりの可愛さに(親バカ)
私が大興奮でした(笑)
ユズはてこりんさんと同じで赤が似合うのかなぁ!

すずさん
ミカンはご機嫌次第なんですよ!
オンナ心は難しいです(笑)っでこの時は
ミカンはオッケーでしたがアンズには逃げられ
ました。

猫娘さん
ミカンは時々色っぽ~い!って思う時が私も
あります。我が家の男子チームは案外立派に
モデルを努めてくれて助かります(笑)
いえいえ私も女装のほうがイケルと・・・

Hummingママさん
小首をかしげてブリっ子してるでしょ(笑)
ミカンはご機嫌次第なんですが、モモとユズは
結構なんでもオッケーなんですよ!
アンズはこのときは逃げられちゃいました!

まいみままさん
そちらはダメですかぁ~うにちゃんなんてすっごい
似合う気がするんですが・・・残念。
ユズのぶりっ子に大笑いでした(笑)

みんみんさん
いけてますか!?小首をかしげてブリっ子してる
姿は最高でしょ(笑)
モモは私の期待通りなんでも着こなしてくれるので助かります(親バカ)

もんさん
ありがとうございます。この時はミカンのご機嫌が
よくて助かりました。ユズの女装すっごく笑える
でしょう。そちらの姉妹も赤の浴衣が似合うだろう
なぁ~
返信する

コメントを投稿