スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヘタッピ組

2010-08-22 | 猫 2,3ニャン
猫草の前でチンマリ待ってるモモとアンズ

ガツガツ一人で食べるミカンとユズと大違い(笑)



モモ、アンズ『食べさせてほし~ニャ』


この兄妹のあつ~い視線をうけているパパさん!

ワルい気はしないようです


おまけ



食べにくそうにヘン顔になって食べるアンズ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-08-22 22:27:34
確かに食べにくいのよね。家はゆるくなるからあげないけど。。。
↓の引っ付きも暑いとちょっとねー。
でも、嬉しいわよね。家は膝には死んでも乗らないから。何故かしら。。。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-22 22:39:14
可愛い~~~~♡
食べさせてくれるのを待ってるなんて、たまらないです
うちは3アミーゴみんにゃミカンちゃんとユズくん派で、勝手に競い合ってムシャムシャ食べてます(笑)

パパさん、頼れる人気者ですね☆
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-08-23 00:06:21
「食べさせて~」と甘えて待つ組とどんどん自分で食べる組とに
分かれるんですね~
それぞれ性格も似ているのかな~
パパさんにお願いするんですか?
うちのハッピーもヒーローもパパっコですよ

返信する
Unknown (猫娘)
2010-08-23 12:20:10
あらまぁ2人揃ってなんて甘えたさんなのかしら?
パパさんラブラブ光線送られたら
「はいはいいまあげまちゅよぉ~」とか
赤ちゃん言葉でデレデレしちゃわない?
猫草食べるときってなんか変顔になるのよね~♪
あれってなんでかしら??
返信する
Unknown (すず)
2010-08-23 12:20:28
モモ君、かわいい~~
こんな風に待たれちゃうと
お世話したくなっちゃいますよねー(^^)
アンズちゃんは頑張って一人で食べたのかな~
↓うちの竜も最近、くっつき虫です。
若い頃は抱っこが嫌いだったのに、
最近はベッタリで嬉しい反面、暑くてたまりません(T_T)
返信する
Unknown (ねこ父さん)
2010-08-24 23:42:23
我が家のニャンズも、猫草を食べさせてもらうのがうれしいようで、だれかにそうしているとみんな自分も自分もと集まってきます。
人からもらうと、おいしさもアップするんだろうか?
返信する
Unknown (もん)
2010-08-25 16:03:36
パパさんがにんまりしているのが想像できます(笑)
モモくん&アンズちゃん、可愛いな~♪
我が家は今猫草を少量づつ栽培しているんですが
旦那さんの担当なんです。
食べさせるのも旦那さん担当なので
毎日かえでの熱い視線を受けて嬉しそうです^m^
返信する
Unknown (keiko605)
2010-08-26 22:53:39
まいみままさん
毛玉も困るけど、お腹がゆるくなるのは困りますよね。猫って膝に乗るものだと思っていたけど、案外
膝に乗らない子って多そうですね。

tennjanさん
まぁ~とにかく食べるのが下手なんですよ。同じ
猫とは思えません!とくにモモが(笑)
パパさんはこういう時に便利に使われてます

Hummingママさん
ほんと見事に違って笑えます。何故かパパさんに
あつ~い視線を送るんですよ(笑)
・・アンズは完全にママっ子なので不思議です。

猫娘さん
ご想像通り、デレデレで使われてますよ!
あまり他の人に見せたくない感じです(笑)
そちらもヘン顔になるんだぁ~

すずさん
モモは結構我慢強く待つことができるんですよ。
でもアンズは待ちきれなかったようです(笑)
竜くんがくっつき虫ですか!ちょっとイメージが
違うけど(笑)でもホント嬉しいですよね!

ねこ父さん
やっぱ食べさせてもらうほうが、嬉しいのかなぁ
みんな集まってくるとちょっと大変ですよね。
最近ユズも食べさせてほしいようです。

もんさん
想像できるでしょう(笑)鼻の下のばして使われ
てます!そちらも旦那様担当なんだぁ。
かえでちゃんの熱い視線だったら私もうけた~い!
返信する

コメントを投稿