スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

すごい!?ふんばり

2009-02-22 | モモ太郎
三角タワーのテッペン。

姉妹はよくここでご飯の支度を待ってます。

今日は珍しくモモが・・・



ちょっと危なっかしいのですが・・・


モモ『ご飯まだかニャ~』

そこへアンズが!!


モモ『ゆらさニャいで~』

アンズ~もう少し静かにお願いします。

追記

今日は猫の日!
ちょっとだけご馳走の準備をしてると、珍しくモモがご飯の催促。
ご馳走っといってもモモの好きな納豆&鶏の胸肉&レトルトごはん(笑)
キレイに食べてくれました。
姉妹はいつもの倍のスピードでした(笑)
(ミカンは納豆嫌いなんで納豆だけナシです)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-02-23 08:19:49
納豆ご飯?なんか凄いねー。家もうにちんがご飯にまぜたもの好きかも~。
昔の猫は猫まんまたべてたんだもんね。
三角タワーのあんな細いところで頑張ってるね。
力が入ってるんでしょうね。

かれこれ20年近くとってあったのだから今更売らなくてもと思うけど、今、娘が盛んにモバオクなってるからついでに~みたいなね。
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-02-23 19:40:45
めずらしく難しいところにモモちゃんが…
ひやひやはらはらしていたら
そこへあんずちゃんがちょこんと~
ぐらぐらするにゃ~ももちゃん頑張ってぇ~
納豆好きなモモちゃんさすが粘り強いにゃよ~ぱちぱちぱち
猫の日ごちそうもらえてよかったにゃね~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-02-24 00:16:39
モモちゃんとアンズちゃんは、納豆を食べるんでしたよね~  
我が家は、『猫の日』でもいつもと変わりませんでした。
おやつも療法食のヒーローに付き合って、ないんですよ…
三角タワーのてっぺん、2にゃんが乗ると、バランスが崩れそうで
危なそうですね
返信する
Unknown (猫娘)
2009-02-24 12:04:35
モモちゃんなんて危ない所に....(>▽<)きゃー落ちないでよ~
そうそう、座った方がまだ安全かと.....ひやひや.......
アンズちゃん....登る時は揺らさないようにそぉーっとね(^^ゞ
返信する
Unknown (keiko605)
2009-02-24 20:38:31
まいみままさん
モモは和風なモノがスキみたいです。
昔の猫さん達は外で狩りをしてたから、猫まんまでも十分だったんでしょうね。
テッペンでのフンバリはかなりの力が入ってたでしょうね(笑)

ルミエさん
モモの必死でしがみついてるのが面白いでしょう。アンズはモモなんてまったく気にしないのでコワいです。粘り強くみえますが、ジツは動けなかっただけかも!?(笑)

Hummingままさん
モモはとくに納豆好きで上手に食べるんですよ。療法食だけの時はこちらもストレスを感じる時があるよね。うちのミカンは先日の黒酢ニンニク騒動の件もあって念のためにチッチの検査をしたらまたペーハーが高くてショック。結晶はなかったのですが、やっぱりミカンは要注意です。

猫娘さん
ただでさえドンクサイのに・・キケンなんですよね。
たまには姉妹みたいにしたいのでしょうが、見てる方がヒヤヒヤです。モモの必死のフンバリがオテテでわかるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿