スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

人気の窓

2009-02-24 | 猫 2,3ニャン

天気がよいとここから鳥さんや景色を見てることが多い人気の窓辺。
(随分前にパパさんに窓辺をちょっとだけ幅広にしてもらいました)
・・・モモとミカンの間が微妙です


おまけ

前に撮った写真ですが・・・


ミカンの趣味というか遊びというか・・・
お気に入りの窓辺のカーテンを咥えてシャーシャー開けたり閉めたり。
この現場を撮ったのはこの写真のみ。
写真を撮ろうとしても、気配を感じると何故かすぐ止めて見せてくれません。
シャーシャーと音のみで今日もヤッテルなぁ~と察するのみ。
動画を撮りたくて頑張ってますが未だにミカンに気づかれて失敗中。
ん~~今度こそ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-02-24 22:13:00
えー絶対その動画みたい~~~
凄いね。テレビデオに出れるよ。

思い出の品って感じは全くなしです。
さっさと売っちゃいましたけど。笑~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-02-25 16:49:02
出窓って、にゃんこは好きですよね~
keiko605さんのところは2階かな?
見晴らしも良くって、3にゃんには楽しいスペースですね。
ミカンちゃんだけがカーテンの開け閉めするんですか?
何とか動画に撮れるといいですね~
カメラに気付くと止めちゃうなんて、残念ですね…
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-02-25 23:02:34
いい景色の窓ですね~
あんずちゃんとももちゃんの距離が適度にありますね~
みかんちゃんはカーテンを開け閉めできるのですか?
それってすごい!すごいですね~
固定カメラで衝撃の映像を撮りたいですね~
さすが賢いみかんちゃんですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2009-02-26 21:28:52
まいみままさん
そーーでしょう(笑)
ひそかに狙っているのですが・・・かなり難しいです。なんで見せてくれないの~ミカン!

Hummingママさん
古い2階建ての家なんですよ。素人大工さんがバンバン穴あけて猫仕様にしたます。
ミカンだけです。そぉ~っと忍者如く階段をあがるんですが・・気づかれちゃってます。

ルミエさん
見事な開け閉めなんですよ~
それも何度も繰り返してます。・・でこの窓のカーテンは時々中途半端に開いてます。
固定カメラかぁ~最終手段ですね。
返信する

コメントを投稿