スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

どぉ~んと!

2009-02-19 | モモ太郎

デッカイおちりです!
ビミョーな揺れ・・・後ろ姿がちょっと笑えます。

ナニしてるかというと、ご想像の通り・・・


メタボなお腹をモ~ミモミ。
パパさんイワク、このモミ師は心地よい強さでどんどん上達してるそうです


追加

先日、テレビ番組(なんだったか?)で『猫ちゃんは家につく』検証で
しらないうちに飼い主さんが変わっていたら・・・猫ちゃんの反応は?
っで検証2家族でしたが、猫さんたちは結構いつも通りで
知らない人の膝にまで乗っかって寛ぐ猫さんもいました。
でもでも我が家のびびりなモモ兄ちゃんはというと、何度か正反対の
反応を見せてくれてます。お客様がまだいるのにスタスタと入ってきて
お客様に気づいた途端、ビックリ顔でダッシュで逃げちゃってます。
やっぱり猫ちゃんの性格でしょうね。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-02-19 22:56:57
パパさんのお腹の上でモミモミですか?
可愛いモミ師さんですね
どんどん腕を上げてるようで、先が楽しみですね
うちのハッピーもお客様が苦手です
ハーモニーはしばらく警戒してますが、
そのうちにスリスリしに行きます。
まるで無関心なのが、ヒーローです。
3猫3様、面白いです
返信する
Unknown (猫娘)
2009-02-20 12:31:32
後ろ姿がちょっと.....笑いました。かんにん(^^ゞ
だってうちのジョージ兄ちゃんの後ろ姿と似てたんだもーん
あんま師モモちゃんは心地よい強さでどんどん上達?
すいませーん、モモ兄ちゃん、うちにもお願いしまーす!
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-02-20 20:25:22
モモちゃんに背中をモミモミしてほしいです~
かわいいにゃ~モミ手~
うちの子は空中モミ手です☆人にはしてくれません
にゃんこはお家に住むって聞きますね~
うちの子、ルミエの化粧した顔に驚いてダッシュで逃げるです
もうにゃんだかわかりましぇん
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-02-21 21:23:44
ももちゃんて。。大きいの?凄く大きく見えるけど。
家のうにちんって小ぶりなんだよね。
ころっとしてるけど、お風呂入れたら更に小さいんだー。
家も飼い主替わっても変化なしだと思うなー
返信する
Unknown (けいさん)
2009-02-22 20:05:13
可愛い後姿、モモくんステキ~♪
モミモミも上達中とは凄すぎ…(@_@;)
猫ちゃんは家につくのでしょうが、知らない人にも
いつもと同じ態度とはもともと人懐っこい猫ちゃん
なんでしょうね。
猫それぞれですよね (^_^;)
返信する
Unknown (ロコ)
2009-02-22 21:57:06
きゃ~1枚目から
この後姿に
可愛いですね!
キャハハ・・・旦那様もお腹をもみもみしてたんですね!
私もして欲しいな~
テレビは見ていませんがロコは知らない人が来ると絶対逃げますよ!
モモちゃんの行動に大笑い
ダッシュで逃げてくなんて可愛すぎ。。。
↓のモモちゃん&ミカンちゃんの2ショット写真素敵ですね
返信する
Unknown (keiko605)
2009-02-22 22:41:40
Hummingママさん
前まではあまりしなかったんですが、最近よくモミモミしにいってます。私は出っ張りが気になっていたんですが、モモはメタボなお腹がよほど気に入ったようです(笑)
やっぱり見事な違いですね。いろんな猫さんがいて面白いですね。

猫娘さん
ドカンと迫力あるオチリでしょう。ホント笑えるんですよ!このモミ師は結構チカラがあるんです。ぜひ出張させたいものです。・・でもモミ応えがないと見向きしないんですよ。

ルミエさん
モミモミしてるオテテはグー、パーと可愛いんです。ツメが長いと痛いので要注意です。
ちぇりちゃんも知らない人には驚くのかな。気にしないなんてないよね!

まいみままさん
冬毛でもっこもっこだから大きくみえるんだろうな。モモもお風呂に入れると貧相になってしまいます。ミカンよりちっちゃいんですよ。

けいさん
モモはたま~に、ほんとたま~にお布団の中にはいってきて私の二の腕をモミモミするんですよ。プニュぷニュがいいんでしょうね。パパさんのお腹で練習してくれてるようです(笑)

ロコさん
最近とくに気になるメタボなお腹が気に入ったみたいです。モミ甲斐があるんでしょうね。旦那はすごく喜んでますが、少しはダイエットしてもらわないと困るのですがね。やっぱりロコちゃんも逃げちゃいますよね。だと思いました。
返信する

コメントを投稿