スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

3面相 

2009-04-19 | ミカン 

パパさんに無理やり連れてこられて・・・
“心ここにあらず~”のミカン


イタズラして怒られて・・・一応!?シュンとしてる様子

でもそのあとすぐに・・・


ひゃ~こっわ~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2009-04-19 23:31:58
イタズラして怒られてシュンとなっちゃったミカンちゃん
あら?でももしや反撃しちゃったかな?
うちなんてジョージ兄ちゃんに怒ったら
いつもやり返されちゃうんだよ~
もう反省の色さえないんだから....私って舐められてる??
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-04-20 00:07:37
やっぱりアビちゃんは野性的ですね~
おめめの迫力がすごい!
きゃぁ~猫パンチの爪もすごいわぁ~
返信する
あらら… (Hummingママ)
2009-04-20 00:16:26
ミカンちゃん、どんなイタズラしたのかな?
一応「ごめんなさい!」の振りして、すぐさま
スゴイお顔でパンチですか?
かなりの迫力ですね…
返信する
Unknown (すず)
2009-04-20 13:16:08
きゃ~~~ミカンちゃん~~>0<
美ニャンが台無し~~(笑)
なんて、迫力満点ですね(^^;
どんなイタズラをして怒られちゃったのかしら~(^^;;
返信する
Unknown (もん)
2009-04-20 21:21:22
あらら
ミカンちゃん、反省しているのは見せかけだったのかにゃ?
迫力満点です~
返信する
Unknown (けいさん)
2009-04-21 17:01:21
ミカンちゃん、爪が~~~!!!
おとなしくしていると、とってもお嬢さまなのに
怒らすと怖いニャのね (^_^;)
返信する
Unknown (keiko605)
2009-04-21 20:25:43
猫娘さん
ミカンは最近ちょっと怒りっぽいんですよ!
気に入らないと文句いうし・・・女心は難しい(笑)
ジョージ兄ちゃんも反撃するんですね。
いや~私もかなり舐められちゃってるのかも(笑)

ルミエさん
とってもとっても可愛いお返事してくれたと思ったら、大変貌ですよ!まぁ~何度も言うようですが、ミカンの二面性にかなりやられちゃってます。

Hummingママさん
茹で立てマカロニをパクリ!私が油断したのが悪かったのですが・・・ミカンはとにかく麺類が好きみたいです。ミカンの迫力はスコから考えられませんよ(笑)

すずさん
マカロニサラダ用に茹でたモノをパクリ。怒ったらすっごい勢いで逃げていったんですよ!
怒ったときの迫力はビックリです。

もんさん
ちょっとは反省してケナゲな声を出していたんですが・・・この変貌はビックリですよ~
でもこの迫力もスキなんです!

けいさん
うちの大事な姫なんですが・・怒るととにかく迫力あります。モモにはないっていうか・・スコには絶対ない迫力ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿