スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

フカフカ~

2005-10-25 | モモ太郎

この無防備な寝姿!たまりません。
お腹をさわると、すっごいフカフカ!!


会社から落ち込んで帰ってきても、この顔を見ると癒されるんですよね。
仕方ない!!ニャンズのためにも明日も頑張らないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう! (たい)
2005-10-26 20:44:47
そうですね!猫ズを見ると、沈んだ気分も和らぎますよね!!

頑張りましょうね

(私は沈むというより、風邪で沈没してるだけで、、、)



vash's houseに書き込みいただきまして、ありがとうございました。

また春以降は、復活&リニューアルしたいと思ってます♪

どうぞ、その節はよろしくお願い致します
返信する
頑張るぞ~ (keiko605)
2005-10-26 23:36:56
こちらこそ!楽しみに待ってます。

風邪!嫌ですねよ。ホント~

前回ひいた時は点滴とおまけに座薬!思い出すと・・ゾッ!そろそろイソジンうがい薬の出番かな~

早くなおして、おいしいお酒を飲んでくださいね。・・失礼、酒好きの私とちがうよね~
返信する

コメントを投稿