スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

この香りたまらな~い

2005-10-27 | ミカン 




ミカンはハーバルシャンプーの香りが大好き!!
パパさんはお風呂上りにはミカンがスリスリしてくれるんで大喜びです。
時々頭を抱え込まれて「イタ~」って言ってますが、顔は
もうちょっとエスカレートすると耳をカチッとカミカミ!
これは痛くて我慢できないそう・・・です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはっ(≧m≦) (Mina)
2005-10-28 13:28:45
クリックもやるんですよ♪

よだれダラダラで恍惚の表情します(^◇^;)

最初とても不思議で、聞いたらこれをやる子多いみたいです。

さすがご親戚さんと思わず笑ってしましました(≧m≦)
返信する
Unknown (keiko605)
2005-10-28 23:54:11
Minaさん、こんばんわ~

クリックちゃんの恍惚の表情!見たいな~

ミカンはもう一つ、「カリンのど飴」が大好きなんですよ。飴をなめて息を吹きかけると・・半開きの目で顔をちょっと傾けて・・キスしてくれます!これがまた強烈なんですよ

ぜひクリックちゃんに試して見て下さいな。

・・ちなみにミカンはロッテが一番すきみたいです。
返信する

コメントを投稿