スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

日光大好き

2005-10-23 | ミカン 




今日はおひさまが一時だけ出てくれました。そんな時をのがさずミカンは日光浴!
パパさんが作ってくれた段がちょうどよい場所になってました。
パパさんは寝室に作った段を3ニャンが使ってくれるので、気をよくしてリビングにもキャットウォークもどきを作成中。まあ古い家なんでかまわないんだけど、リビングだし上手にできればいいんだけど・・・

寝室のカーテンはあいかわらず、ミカンがシャーシャー開け閉めするんでヒドイ状態です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーとロン譲り? (ラム)
2005-10-24 11:07:24
Keikoさん!

初コメントです。

ブログ拝見しましたよーー(^^♪

みかんはちゃんと日当たりの良いところを狙って日光浴してるんですね!

チェリーもロンも同じくです。ちょっと、日の射す場所が変わるとちゃんと移動してます!

パパさんお手製の階段もGood!!!ですね~。

羨ましいです。。。



先週久々にチェリーに会ったら、かなり重みを感じました。

朝早く起きる父に朝食をもらい、その後母からもらい。。。朝食を2回も食べていたようです(*^_^*)

その実態が解ったのが最近のようで。。。

両親も自分の方に、なついてもらいたいんでしょうね!
返信する
Unknown (keiko)
2005-10-25 22:21:00
ラムちゃん、ありがと~



うちのアビ姉妹の食欲はますます旺盛になって

困ってます。とくにミカンはチェリーちゃんと同じでズシッって重みを感じます。やばいです。

そうそうミカンの顎ににきびは少しよくなったようです。・・でも今も塗り薬はすっごく嫌がり、薬の袋を見ただけでピューって逃げていってしまいます。
返信する

コメントを投稿