スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

まいった~

2006-07-29 | からだ
ふぅ~やっと体調がもどりました。
コメントのお返事が遅れすみませんでした。
27日に大腸内視鏡検査を受けて、一泊入院をしてきました。
聞いていた通り腸をキレイにする薬を2L(30分ごとに500ml)を飲むのは辛かったけど、それ以上に検査も痛くて、痛み止めをいれてもダメで泣きながらうけました。
(普通は突っ張るくらいでそんなに痛くないそーですよ。一緒に受ける方達からもぜんぜん痛くないから安心して~なんて言ってました。今から受ける方!心配しないで!)
私の場合は腸に癒着があったそうです。おまけにポリープ一個見つかり取ってもらい一泊入院。昨日のお昼には退院の予定が微熱が続き夕方まで延びて・・・危うくもう一泊になりそうでしたが、帰してもらいました。
帰ってニャンズに会うと元気もでて、おまけに姉妹がずっと添い寝してくれ、ちょっと暑かったですが、熟睡でき熱は下がってしまいました。
やっぱり癒しの効果はすっごいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-30 07:04:34
お疲れ様でした~~大変だったんですね・・・

癒着していると、痛いんですよね~~><

私も違う検査ですが、癒着がありものすご~~く痛くて泣きました

病院より、やっぱり家が一番ですよね。

心配して付き添ってくれるニャンズも居ますし
返信する
Unknown (たい)
2006-07-30 10:38:26
入院されたんんですか?!大変でしたね。退院、おめでとうございます。

お大事に、ネコーズに癒されながらゆっくり安静にしてくださいね。

返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-31 21:55:17
すずさん

事前のお話と違って、あまりの痛さにショックでした。すずさんも同じ思いをされたんですね~もうコリゴリですよね!



そうそうホント家が一番!帰って寝てると3ニャンともいつの間にか部屋にきて一緒に寝てくれてました。側にいてくれるだけで幸せです。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-31 22:10:54
たいさん

やっぱり体が大事!お互い気をつけましょうね。健康診断は大切だけど、この検査はもうイヤだ~



私にとってニャンズの癒し効果はかなりのもんです。ただ・・アンズは体の上で飛び跳ねてました(笑)
返信する

コメントを投稿