スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモの片思い

2006-07-29 | 猫 2,3ニャン

外を見ていたミカンのお耳がピーン!


モモが遠慮がちに登場

モモに「それ以上近づいたらだめよ!」って言った途端、一歩手が前に出て、ミカンに逃げられてしまいました。


ちょっとスネテ、ふて寝状態のモモ太郎君



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-30 07:09:19
モモ君、かわいそ~~

ふて寝してるモモ君のフワフワお腹を突っつきたいで~す(笑)

うちは風が「側に来ないで!」とよく怒ってます。

男の子の方が積極的なのかな~

返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-31 22:19:55
すずさん

うちのモモは見た目と違って、結構懲りないヤツなんですよ!



近かったら、ぜひポワンポワンのお腹を突っつきに来てほしいものです。・・あ、でも人見知りだから出てきてくれないだろうね。でも代わりに接待係の姉妹がお相手するんですが・・・
返信する

コメントを投稿