スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

新アイテム

2006-07-25 | アンズ 

興味津々の眼!
その先には・・・


いっぱい水を飲んでほしくて、おっきな器を購入。
ちょっと涼しげにアヒルさんを浮かべてみました。
・・っが案の定アヒルさんはもてあそばれ、すぐに撤収するはめに


この可愛い手がいろいろヤッてくれます。
ピンクのプニプニ肉球が可愛いでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-26 07:12:16
素敵な水入れですね~~

中のアヒルさんも、かわいいけど・・・

やっぱり(^^;;

肉球は最高ですよね~~!

アビの肉球は細長くて、スコの肉球は横広ですよね。

猫によって色も形も違うので面白いです。
返信する
ももいろにくきう (nariyuka)
2006-07-27 22:25:20
うわは~(*´∀`*) キレイなお目目!

むしゃぶりつきたくなるにくきう\(^o^)/

馬|]_・)ソォーッ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-29 14:31:22
すずさん

見事に回り中ベチャベチャにされましたよ。あひるさんも落とされ・・・で陶器製なんで割れたら危ないし撤収!アンズはかなり不満そうでした(笑)今度はプラスチック製のアヒルさんを見つけて回り中新聞紙を敷いて遊ばしてあげよ~っと!

モモの肉球はやっぱり横広でーす。でも間中に毛が伸びてるので見えずらいです。時々はカットしてるんですが・・・



返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-29 14:39:31
nariyukaさん

ほんとニャンズの瞳はキレイですよね。

本物には絶対負けるけど魔よけになるというキャッツアイの指輪がほしー!・・でも本物が6個もあるから我慢してます。

うちの旦那は肉球を見ながら「かわいいな~パクっとしてもいいかな~」なんて言ってます。いつか本当にやったりして(笑)

返信する

コメントを投稿