スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

絶好調!!

2006-10-28 | アンズ 

今日はママさんを相手にパンチの訓練中!


もうお~わり!って言っても追っかけてきてシュッシュッ!
着替えないでいる→お休み→遊んでくれる!っがインプットされたか!?


おーそんなコワい顔しちゃダメだよ~女の子なのに~
なんだかコブシが大きくなったようにみえない?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスパンチ♪ (ゆっきはっち)
2006-10-28 23:12:18
こぶし、いい感じですね! バレーの大会も近いし、スパイクの練習かしら?! 強そうなパンチ。あんずちゃん、ママさんが一緒にいてくれるから、力が入ってるのかな。顔が真剣^m^
返信する
おてんばさん (みく)
2006-10-28 23:59:38
アンズちゃん、とっても楽しそう

追いかけてきてシュッシュですか~相当お気に入りですね。なんだかモモちゃんと好対照な印象があります
返信する
Unknown (すず)
2006-10-29 07:11:16
アンズちゃん、やる気満々~~(^^)

追いかけてまで猫パンチしちゃうんですね~

よっぽど楽しいんでしょうね。

ちゃんとコブシの手入れも忘れないんですね(^^)

返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-29 21:16:15
ゆっきはっちさん

ちっちゃいくせに強いんですよー!なんせリーチが長いし、素早いし・・・油断大敵です



みくさん

アンズの遊び好きには、時々付き合いきれない時があるんですよー

モモもガンバッテますが、ちょっとカワイソウになるときも



すずさん

追いかけ、待ち伏せ!なんでもアリです。

私に待ち伏せはいいんですが、モモ、ミカンには止めてほしいものです。

これ以上コブシを鍛えないでー
返信する

コメントを投稿