スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

盆踊り!?

2006-10-26 | モモ太郎

よいや~


さ~の


さ~~あの

お休みにお日様をいっぱいあびて踊っているモモ!!
お隣の富山県『おわら風の盆』に今年も行けなかった来年こそは絶対行くぞー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のってるか~い? (さばとら☆)
2006-10-26 22:37:29
きゃぁきゃぁ、モモちゃん、可愛いぞう!

個人的に2コマ目が好き!

いい感じだねぇー。

モモちゃん、のりのり?ふふふ♪

返信する
お上手! (みく)
2006-10-26 23:43:27
モモちゃん踊りがお上手です一枚目なんてサイコ~~~~~っす

にゃんこの腹出し寝んねはもうたまらなく好き~。モモちゃん可愛いぞ

返信する
Unknown (すず)
2006-10-27 07:34:47
モモ君、かっ、かわいすぎぃ~~~

お日様をたっぷり浴びて気持ち良さそう~

下のアンズちゃんもヒーターのまん前で暖かそう。

うん、ちょっと近すぎかも・・・(^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-27 22:18:26
さばとら☆さん

いい感じで踊ってるでしょ。うふ!

見てるとホント盆踊りをしてるようで笑えるんですよ。



みくさん

ゴロゴロしてる所を見てると飽きないし、癒されます。猫ってすごい!ですよね。



すずさん

モモは天気がよいといっつも日向ぼっこでゴロゴロしてます。紫外線がコワいけど、ついつい一緒にゴロゴロしてしまうんですよね。

アンズの近づきすぎには注意が必要だわ

返信する

コメントを投稿