スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちょっと早いハロウィン

2006-10-29 | 猫 2,3ニャン

『ハッピーハロウィン』の声に・・目がまんまる


キャワいいんで、好きなものな~んでもあげる!


こちらはオヤツにクギ付け!
おっきな耳が横から出てる~


こちらは決して恥ずかしがり屋さんではありませーん。
も~ちょっとだけジッとしてくれてもいいのに



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (さばとら☆)
2006-10-29 23:27:58
わお!可愛いぞぉ!

いいにゃー、似合ってるよん。

フォトジェニックだねぇ、とってもステキ。

最後の画像は・・・あんずちゃん?

タワーから落ちたりしないよーに。
返信する
Unknown (たい)
2006-10-30 00:08:54
か、かわいいい~

モモくんに、みかんちゃん、お目目クリクリ



あんずちゃんは、被り物ダメですか?うちも、末っ子につけると、切れます
返信する
みんなとっても (ゆっきはっち)
2006-10-30 00:42:49
似合ってます モモちゃん、まんまるでかわいい! ちっちゃな魔女みたいよ ハロウィンは黒猫グッズが多くて嬉しくなります。海梨の出番よ~。
返信する
Unknown (すず)
2006-10-30 06:54:51
いや~~ん かわいい~

モモ君もミカンちゃんもよくお似合いです。おやつで釣るのね~

アンズちゃんはかぶりものダメ?(^^;

うちの虎もです。
返信する
いいの見っけ♪ (みく)
2006-10-30 17:00:48
すご~く可愛い ハロウィンのお帽子よく見つけましたね~。私もかなり探しているんだけど、未だにお目にかかったことないの~。いいな~素敵!

特に最初のモモちゃん雰囲気出ていてメチャクチャ似合ってます
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-31 21:05:35
さばとら☆さん
モモのモデルっぷりはすっごいんですよー
相反して・・最後の画像のアンズ!とのかく帽子を脱ぎ捨てアッっというまにタワーから飛び降り逃げてきました。

たいさん
モモは表情豊かでおっもしろいです。
どちらの末っ子も切れまくりですよね。アンズはすっごいぶちゃいく顔で文句いいます。
ニコ君の『しししし』で狙ってる姿はアンズかと思っちゃうーーー(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-31 21:12:16
ゆっきはっちさん
まんまる顔はかぶり物が似合うよね。
海梨ちゃんもぜったいに似合うだろうなぁ~きっと海梨ちゃんのちっちゃい魔女!見たいなー

すずさん
ミカンはおやつで釣らないと難しいんです。
虎くんもカブリ物が似合うと思うんだけどなー残念!竜くんはきっと男らしいコスプレが似合いそう。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-31 21:23:42
みくさん
こういうのを見つけると、ついついお店で似合うだろうなぁ~なんて想像してニヤついてしまうんですよ。
・・で即効買いです。当のニャンズは迷惑だろうけどね。
返信する
Unknown (あびび)
2006-10-31 21:29:21
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
モモちゃん可愛いー!
ミカンちゃんも可愛いーー!!
アンズちゃんも(≧m≦)可愛いーーー!
(* ̄〓 ̄*)ぶっちゅ~
返信する
かわいいぃぃ (ミチコ)
2006-11-01 22:44:01
すっごいかわいい
モモちゃんもミカンちゃんもお目目が落ちそうなくらい大きいのねぇ。
被り物って、嫌がりません ちゃんとお写真撮らせてくれるなんて、スゴ~イ
返信する

コメントを投稿