スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

顔に出ちゃう!

2011-06-15 | ミカン 

ミカン『ニャンかようかなぁ~』


ちょっとくらいなら我慢できるようだけど・・・




パパさんのチュウにか~なりの迷惑顔

そりゃ~~~イヤだよねぇ~ミカン!



追記

パパさんいわくミカンの迷惑顔は壁にヒゲがくっついちゃって

そうなっただけだそうです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-06-17 00:06:07
ふふふっ、パパさん、可愛くってしょうがないんですね~
でも、ミカンちゃんも思春期の女の子のようにパパさんの熱い想いが重すぎる?
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-06-17 12:51:23
確かに嫌そうではあるけど、逃げてないからね。
家なら即効逃げると思うよ。

そーそーお金があれば何だって好きなことできるんだけど、そのお金が問題でしょ?
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-19 20:45:28
Hummingママさん
素っ気なかったり甘えてきたりとか~なり
ヤられちゃってます(笑)特に我が家の気の強い姫
はパパさんには難しいかも(笑)

まいみままさん
最初しばらくが我慢できるようですよ!でもこの後
しっかり逃げられちゃってます(笑)
返信する

コメントを投稿