スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちょっとブルー

2005-10-22 | ミカン 

アンズに寝込みを後ろから襲われ、今度はパパさんにゴジラを背負わされ・・
ちょっとブルーになってる・・ミカン

ここ数日でグッと冷え込んできました。我が家は左手にミカン、右手にアンズの猫タンポ状態です。
灯油も値上がりしてるし、生き物のもつエネルギーを利用することはいいこと!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (たい)
2005-10-23 07:46:28
みかんちゃん、迷惑そう~^^;

モモ君が奮起して、みかんちゃんがゴキゲン悪くて、、、おもしろいですね~。

モモ君が人間の食べ物に興味がなかったなんてびっくりです。

おっとり兄ちゃんぶりが、想像できます~
返信する
やっぱり (MASH)
2005-10-23 18:05:14
アンズちゃんは、KEIKOさんの腕でお休みですか。昨日リンクさせて頂きました。ご報告遅くなってスミマセン。
返信する
Unknown (keiko605)
2005-10-23 21:42:55
たいさん、ホントこちらの思うようにいきません。ミカンはおとなしくて、ひかえめなお兄ちゃんの方がいいようです。アンズとバトルしてるお兄ちゃんを不思議そう(嫌そう)に時々見てます。

ホントうまくいかないな~!



MASHさん、リンクありがとうございます。

私も後ほど貼らせてくださいね!

アンズはやっぱり私の腕にきました。旦那は無理やり自分の腕に連れていく事もありますが、すぐに私のところにやってきてしまいます。両手だとさすがに寝にくい時もあるので、旦那と一緒に寝てくれるといいんだけど・・これまたうまくいきません
返信する

コメントを投稿