スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

好奇心旺盛!?

2011-06-30 | ユズ 

じぃ~~~~




ずぼっ!


『ちめた~い!』


そりゃー冷たいよ~

まだ氷がいっぱい残っていて

それをガシャガシャつっついて遊ぶんだから・・・

時々オテテをプルプル振るもんだから

こっちまでトバッチリだぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-07-04 09:55:39
あはは・・・ユズ君楽しそう~(^^)
暑いし、氷で遊ぶのは楽しそうだけど、
濡れた手をブルブルしちゃだめよね~(笑)
ユズ君の真剣な仕草がかわいーー♪
返信する
Unknown (猫娘)
2011-07-04 15:12:41
あらまっ!ユズちゃん
お手々突っ込んじゃって~
冷たかったかい?
でもその濡れたお手々ふるのだけは
ちょっと堪忍して欲しいんだけどな(^^ゞ
うちのお子チャママロンはそうやって
手ですくって水を飲むの。
でも水だから飛ばされてもいいけど
ジュースのあとは堪忍して欲しいよねー!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-07-05 00:01:28
ユズくん、やってますね~
ホント、好奇心旺盛なんですね。
お手手を突っ込んで冷たさにビックリ?
そのお手手をブルブル振られちゃ、周りもベタベタになって大変だぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2011-07-18 20:59:09
Hummingママさん
こんな時は好奇心旺盛なんですよ!お客さんなんか
来たら、一番に隠れるくせに
この時はホント周りはべちゃべちゃになってました。
返信する

コメントを投稿