スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ケンカするほど仲がいい?

2008-01-21 | 猫 2,3ニャン

アンズがまたミカンを追っかけてます!


そろそろ・・・と思ったらやっぱりケンカしてるし

『コラァ~やめなさ~い!!!』っと怒ったあとすぐ・・・




仲良く並んでるし
『写真撮ってないでご飯早くしてよぉ』って言ってるんだろうなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!可愛い! (さばとら☆)
2008-01-22 11:57:56
すごーい!!
首のかしげかたがシンクロしてるー!!
かっわいいなぁ
こたえられませんにゃ、この画像。
このあと当然美味しいものをGETしたんでしょうなぁ・・・うふふ
返信する
ナナメ具合が・・・ (ルミエ)
2008-01-22 13:37:03
アンズちゃんミカンちゃんの首の傾け具合がいいですね~
可愛い~超可愛いですよ~
喧嘩もするけど仲良し姉妹ですね~
オメメの色が微妙に違うのですね~
ミカンちゃんはグリーンでアンズちゃんはイエローなのですね
何もしていませんよ~ってお顔していてかわいいなぁ~
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2008-01-22 17:29:57
並んで「なぁに? なに怒ってるの~?」って無垢な顔してる写真、微笑ましくってとってもカワイイ! こんな顔されちゃうと、怒りもどこへやら、デレデレになっちゃいません? 猫の方が一枚上手だな~って時が私はよくあります
返信する
Unknown (すず)
2008-01-23 16:08:32
ミカンちゃんとアンズちゃん、首をかしげてかわいい

そうそう、ケンカをしてもやっぱりそばがいいんですよね。
下の見返りモモ君、色っぽ~~い
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-23 23:09:26
さばとらさん
そーでしょ!!うまくシンクロしてるんでビックリ!
こうしてると仲良し姉妹に見えるんですが・・(笑)
もっちろん、このあとは“ぽのぽの”さんで買ったツナ缶をあげました

ルミエさん
アンズはよくミカンのマネをするんですが・・・このときはたまたまナナメ具合がピッタンコ。
ケンカは激しいんで、たまに怒らないとモモがビビルんです(笑)

ゆっきはっちさん
ほ~んとこの顔に旦那も私もほだされてデレデレもんです!!当猫はちゃんとみすかしているようで
ホント一枚上手は確実だと思います(笑)

すずさん
こうしてると可愛いんですが(笑)
まぁケンカは激しいです。ミカンが死にそうな大声をだすんで(ちょっと大袈裟ぎみ)私やモモがビックリします!
返信する

コメントを投稿