スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

HAPPY HALLWEEN

2011-09-26 | 猫 2,3ニャン
100均でみつけたワンちゃん用仮装グッズ

もちろん買っちゃって仮装パーティーごっこ。

我が家のカリスマモデルが一番手


やはりカメラ目線もしっかりと立派なモデルっぷりです!

次は・・・


ヤンチャ坊の案外がんばってくれます!


撮影会に旦那と二人、大興奮!

恥ずかしくって誰にも見せられない光景です(笑)


おまけ



アンズは少々不機嫌顔

どんな被り物も嫌いなんだよねぇ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-09-27 12:57:02
さっすがー! モモ君!!
とってもお似合いです(^0^)
ユズくんもかわいい~~
アンズちゃんも苦手なわりには、お座りしてえらいです(^^)
ご主人と大奮闘、、、(笑)
ほんと!ニャンズの撮影は大変ですよね~(^^;;
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-09-28 00:17:43
今日、Hummingママも100均で ワンちゃん用のハロウィングッズが
いろいろあるんだなあ、って見ましたよ。
モモくん、しっかりモデルにゃんして、ばっちりキマってますよ
ユズくんも意外と(ゴメンね、ユズくん。)大人しく被ってくれるんだ…
アンズちゃんは被り物がダメなんだ…
で、ミカンちゃんは?
撮影会にお二人で大奮闘、よく分かりますよ!
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-09-28 08:50:17
やっぱアビは色のせいなのか今ひとつだけど、男子はばっちりだね。
アンズちゃんも卑しいの?笑~
返信する
Unknown (猫娘)
2011-09-28 13:08:01
あーらみんな可愛い!
100均行くとハロウィンの仮装グッズがいっぱい
私もどれがいいかなって物色してるんだけど
うちにはカリスマモデルが居ないのよね~
モモちゃんはサイズもばっちりで
ユー君もかぶり物チャレンジとは~やるやん!
アンちゃん不機嫌そうだけど
そのお色目がめっちゃよく似合うんですけど~
返信する
Unknown (もん)
2011-09-30 13:50:38
みんにゃ、よく似あってますね~(→∀←)
でもそれぞれ表情が違うのが可笑しいですね!
モモくんはカリスマモデルだけあってさすが~
バッチリきまっていますね♪
ユズくんは「なんだこれは?」って感じに見えるし、
アンズちゃん「なによこれ!」って言っているような(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-09-30 22:03:10
すずさん
ありがとうございます。うちの兄弟は結構
ワタシにつき合ってくれ助かります(笑)
100円で十分楽しめました!

Hummingママさん
100円でほんと色々ありますよねぇ~
たまに覗くとついつい色々買っちゃいます。
ミカンはワタシに付き合ってくれる気がさらさら
ないようです(笑)被らせようとしたらダッシュで
逃げちゃいましたよ!

まいみままさん
被りものときたらアビ姉妹はまったくダメ!
それにひきかえ男子はすごいでしょう(笑)
ミカンにいたってはダッシュで逃げる始末です。

猫娘さん
え~~そちらにもカリスマモデルさんがいると
思うのですが~
うちは男子がワタシに付き合ってくれエライの
です(笑)
最近の100均は面白いグッズがいっぱいありますよね。
ついつい手がでちゃいます(笑)

もんさん
ハロウィンの仮装といい、今回も頑張ってくれました。
ユズはナニナニって感じでも、ちょっとくらいなら
付き合ってくれるんですよ!以外でしょう!(笑)
返信する

コメントを投稿