スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモ太郎のモテ期

2011-09-19 | 猫 2,3ニャン
今日は昨日とうってかわって肌寒い一日になりました。

さっそく・・・

棚の上のベッドには・・・

アンズのお顔の横におっきなボンボンとアンヨが



覗いてみると・・・



くっついて暖かそうです!

たぶんアンズが『おにーちゃん、い~れて!』

ってそそくさといれてもらったんだろうなぁ~

寒くなるとモモが人気なのです







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-09-19 23:13:45
へーそうなんだー
家は絶対こうやってくっつかないからなー。。
今日も昼間は暑かった^^;

うにちんは何か特有の座り方なんじゃないの?
結構気持ち悪いよ。笑~
返信する
Unknown (もん)
2011-09-20 14:28:03
うわ~2にゃん仲良く寄り添ってぬくぬくですね(*^^*)
朝晩とだいぶ涼しくなってきましたが、我が家はまだいっしょのとこ見てないな~
だんだんこういう光景があちらこちらのブログでも見かけるようになるんでしょうね~
見ているだけでほっこりします!!
モモくん、やさしいから人気者なのがわかりますよ~
返信する
Unknown (猫娘)
2011-09-20 16:26:35
アンズちゃんお兄ちゃんにぺったりね~♪
夕べから大雨でこちらも少し涼しいです。
この台風が去ったら涼しくなるのかな?
紀伊半島の雨が心配で
なんとか台風がそれてくれるといいんだけど~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-09-21 16:43:42
肌寒くなると、こうしてくっ付いて寝る姿が見られていいな~
うらやましい!うちでは見られない光景だから…
モモくん、穏やかなコだから、みんなに慕われてますよね~
返信する
Unknown (tennjan)
2011-09-23 13:58:59
寒くなると人気のモモくん♪♪
私もモモくんと一緒に寝た~~~い^^
我が家は寒くなってもなかなか猫団子が見られません。。。
今年はいっぱい見たいな~~~☆
返信する
Unknown (すず)
2011-09-23 23:08:13
急に涼しくなりましたよね~><
モモ君と一緒なら暖かそうです♪
アンズちゃん、やさしいお兄ちゃんで良かったね(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-09-26 21:35:04
まいみままさん
こちらは随分と寒くなってきました。
我が家も普段は喧嘩も多いけど、寒くなると
こうんな風にしてくれるんですよ。これも
期間限定です。

もんさん
寒くなると、姉妹はてきめんにモモにくっつく
んですよぇ~モモもきっと嬉しいはず(笑)
モモのモテキですね!
ユズはまだまだ無理そうですが・・・

猫娘さん
ちょっと前まであんなに暑かったのに・・・
あっという間にすっかり秋めいてきました。
こちらは小さなハロゲンヒーターを出しちゃった
んですよ!

Hummingママさん
我が家も期間限定なんです。モモはとくにあまり
動かないし、あったかいし人気なのです。
ヤンチャな末っ子はまだまだ難しいようです。

tennjanさん
モモは暖かいし人気です。ちょっとくらい狭くても
我慢してくれるし・・・
ぜひぜひtennjanさんにもくっついてほしいもんです(笑)そちらの猫団子、私もぜひ見たいです。

すずさん
ほんとこちらは随分寒くなっちゃいました。
昨晩は小さなハロゲンヒーターを出したんですよ!
モモが膝に来たら最高に暖かです。でもなかなか
動かないから足が痛くなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿