スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お兄ちゃんお姉ちゃんの日向ぼっこ

2010-02-24 | 猫 2,3ニャン




モモの気持ちよさげ~な様子を見ると

横広なお顔のアップを撮っちゃう事が多いです






ミカンはキレイな(親バカ)横顔、スゥーっとした佇まいを撮ることが多いです。

2階の窓辺はミカンのお気に入りの場所。パパさんが板を貼って広くして

あるので日向ぼっこには最適です。でも最近邪魔しいユッティがちょくちょく

あらわれて気に入らないようです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-02-24 22:10:18
ももちゃん目がいっちゃってます。
みかんちゃん、横顔綺麗ですよ~
↓のまま、もてもてじゃないの。
家は全くこれがないんだよー。

みみは遊びたいっていうよりもやっぱりいじめてるって感じ
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2010-02-24 23:52:48
横広な顔、このまま溶けてッちゃ移送ですね。気持ちいいんだろうなぁ~。日向ぼっこする猫の姿は、和みますね。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-02-25 00:10:41
モモくんの横広お顔、うちのびぃ先生と似てる~♪
モモお兄ちゃんとミカンお姉ちゃん、なんだか対照的なお顔立ちだけど、どちらも魅力的ですね☆
ひなたぼっこ気持ち良さそうだけど、ユッティくんがお邪魔してる姿が目に浮かびます~(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2010-02-25 12:43:29
モモちゃん、ほんまの気持ちよさげ~!
こういいお天気が続くと幸せ気分だよねー!
うちは見てるだけでおさまらなくって
出せ出せってうるさくて仕方ありませんよ(^^ゞ
ミカンちゃんはスレンダーでほんと綺麗なライン
そのかっこいい姿で移したくなる気持ち
よーく分かりますよ^^
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-02-25 18:20:21
モモくん、とっても気持ち良さそう♪
そうそう!ペタンと寝ている写真は、みんな横広な顔になりますね。
うちはスコばかりだから、どの写真も…
ミカンちゃんは逆三角形のスゥ~っとした感じで、凛としていて素敵!
日向ぼっこしているにゃんこの姿ってこちらまで幸せな気分に
させてくれますよね~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-26 09:27:07
まいみままさん
白目っていうか半開きのまま寝てる事も
あるんですよ~普段の可愛さとのギャップが
大きいです(笑)
もてもては嬉しいけど、体勢はかなりキツイです。

ゆっきはっちさん
とくにモモの日向ぼっこは無防備というか・・・
すっごい格好&お顔で寝てる事が多いです(笑)
そこが可愛いくて和むんでけどね。

tennjanさん
びぃ先生と似てるって嬉しいなぁ~
横広顔は可愛いですよね(笑)モモとミカンは
なにもかも対照的で同じ猫さん?って感じですよ!
そうそうユズは相変わらずトコロかまわず邪魔しい
です。

猫娘さん
モモの日向ぼっこがとくに大好き。お顔といい、格好といい最高に気持ちよさそうに寝てますよ!
そっかぁ~そちらはお天気がいいとお散歩びより
だもんねぇ~

Hummingママさん
そちらもそうだよね~みんニャを並ばせると
ダレが一番横広だろうねぇ~(笑
正反対のミカンの燐とした感じも大好き。
・・・ってどんなタイプの日向ぼっこも
大好きで見てるとほんと幸せです。
返信する

コメントを投稿