スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お膝猫

2010-02-22 | 猫 2,3ニャン
まだまだ夜は冷え込みます。
・・・っでお膝猫になってくれます


ミカンは気持ちよさそうにゴロゴロ

ミカンとアンズ姉妹はお膝は絶対独り占め派


・・・でもモモ太郎とユズ兄弟は・・・





時々2ニャンでまったり。

でもさすがに長時間は私のカラダがもちません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-02-22 22:59:40
お膝猫、うらやましいです。
アビ姉妹は独占派で、男のコたちは一緒に仲良く
乗っかるんですね
でっも2にゃん一緒では、かなり足が痛くなるでしょうね…
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2010-02-23 00:29:47
男の子たちの2ショット、仲良しでいいですね。
最後のユズちゃんの身を預けてる感じ…あまあまな幸せな感じが伝わってきますよ~! でも腕はしびれちゃいますよね…
返信する
Unknown (tennjan)
2010-02-23 10:41:07
みんな可愛い~~~
うちのてこりんとくぅちゅんは、ちょうどユズくんとモモくんの逆の場所でいつも寝てます!(てこりんが下、くぅちゅんが上)
もしくは私の膝の上でけんかします
身動きとれないですよね~(笑)
嬉しいけど苦しい、苦しいけど嬉しいんですよね~
返信する
Unknown (猫娘)
2010-02-23 13:30:09
さすがにその体勢では長時間もちませんねー
でも我が家の7.7キロ巨大猫だと
長時間じゃなくても身体が持ちませんよ(^^ゞ
ジョージが抱っこ好きじゃなくて
良かったって思ってますモン(^^ゞ
返信する
Unknown (もん)
2010-02-23 13:33:57
わ~、みんなお膝猫してくれるんですね~!
羨ましい~☆
keiko605さんにくるまれてユズくんとっても嬉しそうなお顔してますね(*^^)
大きな体をしていても甘えん坊さんなんですね♪

くるみにお祝いのメッセージありがとうございました~
嬉しかったです♪
返信する
Unknown (ねこぶろ)
2010-02-23 18:31:54
ほんとだ~
ゆずちゃんはずいぶんと上のほうに・・・。その位置つらそう・・・(笑)
寄ってきてくれるとかわいいですけど、長くなってくるとごめん~って感じになっちゃいますね。
本当はここで寝たいんだろうけど!
ソファや部屋から移動しようとしてるときに限って寄ってくることも多くてそのときも「ごめん~」って感じになります。。違うの!違うの!って言いながらなだめてますけど・・・。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-24 20:01:30
Hummingママさん
姉妹は気が強いし、邪魔されたくない!って感じで
すぐに怒っちゃいます。その点、モモとユズは
『まぁ~いっかぁ~』って感じみたいです。
そうです!足と腰が痛くなりますよ(笑)

ゆっきはっちさん
モモとユズは邪魔されても結構ヘッチャラというか
気にしないようです(笑)
ユズはどんどん甘えん坊&マネしん坊になってます。
長いと腕、足がしびれます!

tennjanさん
我が家もそちらと同じ場所で寝る時もあるんですよ!
先に来た方が膝に乗って寝てます。
そうそう身動きとれません(笑)だんだんカラダが
痛くて苦しくなってくるけど、我慢しちゃってるん
ですよね!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-24 20:11:33
猫娘さん
この体勢での長時間は無理です!
ジョージ兄ちゃんの体重では・・難しいよね~
でもでもジョージ兄ちゃんのおっきなカラダ
ナマで感じたいものです(笑)

もんさん
ユズはどんどん大きくなって、どんどん甘えん坊
になってます!抱っこもスキみたいで、パパさん
は大喜びしてますよ。

ねこぶろさん
2ニャンが来てくれると嬉しいんですが、長時間は
足はしびれるし、腰と腕がいたくなるし大変です。
でもかなり我慢しちゃってます(笑)
そうそう動きたい時に来ちゃう!って事あるよね。
返信する

コメントを投稿