スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

チビ?たちの日向ぼっこ

2010-02-26 | 猫 2,3ニャン

アンズ『ニャに?』


お気に入りのベッドでくつろぐアンズですが・・・
眩しいのか?ちょっとコワいお顔になってますよ!



窓辺で気持ちよさそうにお日様をあびるユズ。


まだまだヤンチャなイタズラ坊なんですが・・・
イッチョマエ顔もできるようになりました

アンズがますます甘えん坊になってます。
チョコチョコついてきたり、私の肩に手をかけて
抱っこを催促したり・・・
ユズを構おうとすると、チョコンとやってきて
スリスリ甘えることも多いです。
ユズに対抗心をもってるのかなぁ~


おまけ





カラダも、アクビの迫力だってアンズを追い越しちゃったユズ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-02-26 12:05:40
ユズくんのお日様を浴びてるお顔がたまらなく可愛い
お口まわりの茶色模様が素敵過ぎです
アンズちゃん、ちょっとヤキモチさんですかね?
うちもくぅちゅんが、私に飛びついて来たりしてますよ~(笑)
それにしても、アンズちゃんの歯が見えないお上品なあくびとくらべてユズくんの・・・豪快
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-02-26 21:54:46
アンズちゃんはちょいと神経質な感じの顔。
でも、あくびはやっぱりカワイイよね。
と思ったら。。。ユン坊のあくびは更に可愛いじゃん~
私は何を隠そう、ユン坊ファンなんです
みみはチョロチョロ食べるから残すとうに子に食べられちゃうのよね。けど、カリカリは大丈夫。
うにチンはカリカリはいっきに食べないの。苦手みたい。ウエットの方がすきみたいよ。
しみしみがとれてすっきりしたよ~
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2010-02-26 23:27:10
なんかこうしてみんなの写真を見てると、ユズくん、幸せなおうちに来れてよかったな~ってしみじみ思っちゃいました。一歩間違えたら、日向ぼっこなんかしてなかったものね。ガオ~!なあくびもカワイイぞ
返信する
Unknown (すず)
2010-02-27 09:50:55
日向ぼっこをしている姿を見ていると
こっちまで眠気を誘われますよね~
って私だけ?(^^;;
ユズ君もほんとイッチョマエになりましたよね(^0^)
アンズちゃん、きっとユズ君をライバル視してますよね。
平等にしていても、目の前でユズ君もかまっていると
気になっちゃうのかな(^^;
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-02-27 19:12:13
アンズちゃん、ユズくんにヤキモチ妬いているのかな…
こうして見ると、ユズくんもずい分大人にゃんこに成長しましたね。
あくびの瞬間も可愛いですよね~
返信する
Unknown (けいさん)
2010-02-27 23:21:32
お兄ちゃんお姉ちゃんたちも、チビちゃんたちも
とっても気持ち良さそうですね♪
日が透けるお耳がキレ~イ。
見ているほうも幸せな時間ですね。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-28 08:36:37
tennjanさん
お口のチョビ茶模様、私も気に入ってるんです。
アンズはユズが私や旦那に甘えてると、すっごい
視線を向けるんですよ!気に入らないんでしょうね。
ユズは態度もカラダも豪快です(笑)

まいみままさん
アンズのあくび、可愛いでしょう。やっぱり女の子
って感じです。ユン坊のファンだなんて・・・
とっても有難いです(笑)
ご飯の食べ方ってホント猫さん達によって違うよね。

ゆっきはっちさん
幸せかなぁ?まぁ~色々やっちゃってくれてますが
ウチの子になってくれてよかったです!
一歩間違えたら・・・流されていた!考えただけで
コワいです。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-28 08:47:49
すずさん
いえいえ私もそうです!動けなくなって一緒に
お昼寝なんてよくあることです。
ユズは本当にあっというまに大きくなってしまい
ました。すずさんに相談にのってもらった頃が
懐かしく感じます。

Hummingママさん
アンズはもともと甘えん坊さんなので、ユズが
甘えるのがちょっと気に入らないようで、完全に
ヤキモチやいてます(笑)ストレスはげに
ちょっと注意かも。

けいさん
やっぱり猫さん達は日向ぼっこが似合うよね。
見てる方も時間を忘れて気持ちよくなってしまいます。
でっかいお耳、透けて熱通しもよいらしくすぐにポッカポッカです。
返信する

コメントを投稿