スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

おね~しゃ~ん

2011-09-14 | 猫 2,3ニャン
どんな仕打ちされてもおね~ちゃんが大好きなユン坊


ニャンともいえない目つきでおね~ちゃんを見つめるユン坊

でもそろそろ我慢できない様子が・・・




ユン坊の動きが気にくわないアンズの猫パンチ炸裂中


カゴから転げ落ちてもまだ網目からアンズを狙ってるユン坊

か~なりひつこい男なのです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-09-14 22:06:19
かごが小さいのに入ってる姿が可笑しい~
しっかしまー見事にひっくり返っちゃって。。。
結構姉さんきついねー

猫の種類によってあんなに性格って違うものなのかねー
でもさ、家もこちらも耳折れでしょ?
私が思うに立ちのところのスコって結構きかん坊が多いんだけど気のせい?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-09-14 23:45:09
ユズくん、かごにちょこんと入って、ミカンおねえちゃんに
どうやってちょっかい出そうか、って考えてるのかな?
かごの中で一回転してませんか?
ミカンおねえちゃんからキツイ一発をもらっても懲りずに
何度でもちょっかい出しに行くんですね。
本当に苦手だったらそばには行かないから、おねえちゃんに
遊んで欲しくて仕方がないんですね~
返信する
Unknown (猫娘)
2011-09-16 13:15:31
ユーくんったらぁ~
それじゃヤツハカムラ?
頭っからカゴに突っ込んで、なにかの儀式かい?
思いっきり笑わせてもうたわぁ~
お姉ちゃんその格好が気に入らなかったかしら?
返信する
Unknown (けいさん)
2011-09-19 02:26:47
ユズくんのかまってオーラは激しいのかな?
女のコにはちょっと…だったのかしら?
うちのレイたんもかなりしつこいのでリズに
いつも怒られてます。
カゴに頭から突っ込んでいる姿には笑ってしまいました(^_^;)
返信する
Unknown (すず)
2011-09-19 11:40:21
ユズくん、何で頭から入ってるの~~(笑)
しかもカゴごと落ちちゃってるし・・・(^^;;
それでも、めげないなんて~
このカゴの穴、ニャンコも楽しんでますよね(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-09-19 17:31:29
まいみままさん
ちょっとみっちり感が気に入っているようですよ!
アンズのパンチによけてゴロリン。でもまったく
ひるんでませんでしたよ(笑)
ホント猫さんたちって面白いですよね。

Hummingママさん
今回はアンズだったんですよ。ミカンねーちゃんなら
もっとヒドイことになってたかも(笑)
とにかくユズの懲りない性格には驚かされますよ!
遊びたいだけなんだろうけど、もう少し空気を読んで
くれたらいいんだけどね!

猫娘さん
ヤツハカムラですかぁ(笑)まぁ見事にひっくり返って
ますから(笑)でもそのカゴを隠れ蓑にするなんて・・
ほんと面白いヤツですよ!
そばで見つめられるとイヤみたいですよ!

けいさん
ユン坊のかまってオーラは強烈なのですよ!パパさんなら
イチコロなんだけど、姉妹にはなかなか効きません(笑)
転がってもただでは起きないヤンチャなユン坊です!

すずさん
ゴロリンとカゴごと転がって、ビックリしましたが
上手に落っこちないでカゴを被ってました。
モモなら絶対に落っこちてたろうなぁ~
この穴がちょうどいいんだろうね。すずさんのカゴは
最高です!
返信する

コメントを投稿