スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

忙しそうなユッティ

2010-03-25 | ユズ 
夜ご飯を食べた後、チョロチョロ忙しそうに動き出すユッティ

ダッシュしてみたり、猫ジャラで遊んだり・・・っで飽きたら

台所でゴソゴソとイタズラが始まります。

何度怒っても台所にはかなり惹かれるようです。


ユズ『なんでそんなに怒るニャ』


ユズ『べ~~だ』

ちっとも懲りてなさそう・・・


でもその後、台所はあきらめたらしくふわふわボールで一人遊び




早すぎてブレブレ


追記

ヤル事スル事はまだまだお子ちゃま!っと思っているんですが

生後10ヶ月、カラダは随分成長しました。

コワさと不安心配で避けたいオモイでいっぱいだったんですが・・・・・

獣医さんとも相談して来週の29日(月)に去勢手術をすることになりました。

(ユズを助けたのが昨年の6月30日。獣医さんに生後約1ヶ月と言われて

 誕生日は5月30日と決めてます)

ユズに頑張ってもらいます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッティがんばって! (nyannoki)
2010-03-26 00:32:02
ユッティ、懲りてなさそうだけど、かわいいしぐさを見ると許したくなっちゃいますね~~。
そしていよいよ、手術なんですね!
ガンバレ~~!
ウチの楡は、手術後によくしゃべるようになった気がします。しかもオネエ声で!
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-26 11:40:45
ユズくんの「べ~~だ」、可愛すぎる~
ピンクの肉球も光ってますね
遊んでる姿もやんちゃぶりが伝わってきますね!(笑)

去勢手術、うちのてこりんさんもそろそろの予定です。
ユズくん、がんばってね!!!
その日はユズくんに応援の気持ちを送りますね
返信する
Unknown (猫娘)
2010-03-26 13:33:12
ユズちゃんの肉球ってすごく綺麗なピンクだね~
その写真撮ったときってすごく興奮してて
いつもよりよけいにピンクが濃いのかな?
ユズちゃんは29日か、うちは30日に決定だよん
一緒に頑張ろうねー!!
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-03-27 21:25:12
凄くきかんぼう何だね。
以前家で唯一繁殖用に飼ったシャムの男子は物凄くおとなしくて、女子たちにいじめられてました。
それで何回か子供をとったあと、かわいそうなのでよそに養子にだしたんです
ちょうどももちゃんみたいな感じかな。
やっぱり性格ってあるんだねー。笑~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-27 22:26:22
nyannokiさん
懲りてなさそうでしょ(笑)怒られても向かってくる
キカン坊さんです!・・でも本当に仕草は可愛くて
すぐに構ってしまいます。
もともとよく何か言っていたり、文句言ったりする子
なんで楽しみです。

tennjanさん
ちょっとくらい怒られてもヘッチャラのようです(笑)とにかくイタズラしたり、遊んだりと
毎日忙しいようですよ!
てこりんさんもですねぇ~お互い無事に終わって
術後はしばらく大人しくしていてほしいですね。

猫娘さん
そうです!ハイテンションになって遊んでる時は
濃いピンクになってます。
マロンくんも決まったんですね!一日違いとは・・
お互い頑張ってもらいましょうね!

まいみままさん
とにかくキカン坊ですよ~ほんとモモが大人しい子
だけにこうも違うとはビックリです。
シャム猫さんのブリードをしていたんですね!
スリムなシャム猫さん、惹かれます。
返信する

コメントを投稿