スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

人毛じゃらし

2010-03-23 | ミカン 
いい香りの洗い髪が大好きなミカン

猫ジャラのように振ると目がランラン







長いリーチに“顔に当たる!”かと少々ドキドキ


短髪にはフガフガ&スリスリしたあと、ガブリ!

痛いだろうにそれでも時々ミカンに頭を差し出してるパパさんです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-03-23 23:07:39
一枚目のミカンちゃん、目がランランと輝いて
どこからどう攻めようか、と真剣な眼差し
左から、右から楽しそうにじゃれてますね~
でも顔に当たったら痛いからドキドキものでしょう…
パパさんには最後にガブリですか?
可愛いわがコのすることだから、そんなことちっとも痛く思わないのかな…
むしろ楽しんでる?
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-03-24 09:10:00
あー濡れてるとしがんだりしない?
↓のタワーの爪とぎ凄いね。
紐の太さが違う感じするけど、自分のうちで取り替えたの?
家のうに子は3キロキープだよ。

娘帰宅後はストーカーのように娘の後ろをくっついて歩いてました。
娘はこれまたメロメロになってたよ。
この日は娘にくっついて行って一緒に寝てた。
ちょっと気に食わないのがわたしと寝るときは足元なのに娘と寝るときは何故か腕の付近なの。
何でかしら??
返信する
びっくり! (みく)
2010-03-24 10:30:26
keikoさん
お久しぶりです!
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございます。

keikoさんのブログに久々にきましたら・・・
写真の腕があがっていることに、まずびっくり!

そして! ゆずちゃん! いつの間に~~~
ますますにぎやかですね。

そんな中、モモちゃんのコロコロもこもこ姿は変わらずで、笑っちゃいました。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-24 11:24:15
ミカンちゃん、やっぱりオシャレな女の子ですね~♪
パパさんも、こんな可愛いミカンちゃんだったら、何されても痛くないですね(笑)
お目目が輝いてる猫ちゃんは、可愛いから何でも許せちゃいますね☆
でもほんと、ミカンちゃんのリーチ長そう!!
返信する
Unknown (すず)
2010-03-24 12:18:23
ミカンちゃん、目がキラッキラでほんとに楽しそうですね~(^0^)
こんなに大喜びしちゃうなら、長いリーチが飛んできても
遊んであげちゃいますね♪
パパさんの頭にはガブリですか~(^^;;
それでも頭を差し出すパパさん、やさしい~~(^^)

↓モモ君、かわいい~~癒されますね。
うぷぷ~~無防備にしてると来ますよね・・・(^^;;
返信する
Unknown (猫娘)
2010-03-24 12:21:46
ミカンちゃんに頭差し出してるパパさんを想像して
ちょっと笑わせてもらっちゃいましたよ^_^
うちのチャームもヘアーエステするのよね(-。-;)
これが痛いんだ、頭をモミモミモミモミ.....エンドレス
お陰でいつも猫娘はばっさばさヘアーです(^^ゞ
返信する
Unknown (もん)
2010-03-24 20:31:58
ミカンちゃん、やっぱり女の子ですね!
良い香りが好きなんでしょうね~(^^)

ミカンちゃんのヘッドスパ(笑)は痛気持ちいいって感じなのでしょうか?^m^
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-25 21:58:06
Hummingママさん
キラキラおめめで可愛いんですが、なんせミカンの
パンチはヒット率が高いので、ほんとドキドキもん
です(笑)
そうなんですよ~パパさんはミカンに構ってもらえる
のが嬉しくて楽しんでいるようです

まいみままさん
濡れてるとちょっとイヤみたいですよ!
あのタワーはパパさんの手作りなんですよ。
やはり素人作りだから持ちが悪いみたい!
うにちゃんはやっぱ小さいですね。
お姉さんとは腕の中・・妬けますねぇ~

みくさん
お久しぶりです。時々レオくんとクリンしゃんに
会いに行ってるんですよ!
腕があがってるなんて・・・嬉しいです。でも
まだまだかなりの枚数を撮って補ってます(笑)
ほんと賑やかになってます!

tennjanさん
ミカンはイマドキの女の子っぽいんですよ!
パパさんはそんなミカンに構ってほしくてたまら
ないようですが当のミカンはクールなもんです。
ミカンのリーチは長くてヒット率もかなり
高いです!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-25 22:11:52
すずさん
ほんと楽しそうなんでパンチは恐くても遊んで
しまいます。
ガブリされちゃっても、お相手してくれるんで
パパさんとしたらニヤニヤもんで喜んでます(笑)
モモの無防備姿はユズでなくてもそそられます!

猫娘さん
ご想像通りの面白さだと思いますよ(笑)
ニヤけ顔は誰にも見せれません!
チャームちゃんのヘアエステ、コレもちょっと
くらい痛くても我慢しちゃいそう!

もんさん
クチャイ匂いもかなり興味あるようですよ(笑)
私は頭をガブリされたことはないんですが・・
パパさんの顔を見ると痛気持ちいいようです
返信する

コメントを投稿