スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

4ニャン

2010-03-27 | 猫 2,3ニャン
ほんの少しでもお日様がでると、ケンカも小休止


3ニャンで仲良くまったり



出遅れたアンズがユン坊を監視中



どうやらアンズも落ちついたようです



昨日からこちらは花冷えが続いており、昨日は雪もチラホラ

お花見はしばらくお預けかなぁ~


夜になると寒がり姉妹はコタツで仲良くまったり

コタツの中では仲良くなれるんだよね


追記

ユズは明後日の準備のため明日の夜ご飯は3分の1量

当日は朝ごはん抜き。超食いしん坊さんにはかなり辛いだろうなぁ~

おまけに病院に行って・・・久しぶりのゲージ

ニャーニャー出せ!出せ!大変かも

早く無事に終わってほしいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-03-27 23:24:57
いよいよユズくん、去勢手術なんですね。
モモくんで経験しててもハラハラドキドキ心配ですよね…
ここのところまた寒さが戻っていますよね~
桜も足踏みしてますね

窓辺で日向ぼっこする光景はいいものですよね^
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-28 11:12:32
うわぁ~!!
みんながそろって本当に可愛いですね

私も今日はお花見予定だったのですが、寒いので友達の家に変更になりました。早く暖かくなって満開の桜を楽しみたいですね

ユズくん、ご飯減らされちゃうなんてつらいですね~
うちのてこりんさんもそうしなくちゃ、なんですね、きっと。
本当に早く無事に終わって欲しいですね。
ユズくん、がんばってね!!
返信する
Unknown (猫娘)
2010-03-29 12:35:35
お日様はみんなをまあるく仲良くさせてくれるのねー!
ユズちゃんのXでー今日だったよね?
そろそろ始まるかな?終わるまで心配だねー!
どうかうまくいきますように!ウチも明日
今晩から絶食です!お互い頑張ろうねー!
返信する
Unknown (もん)
2010-03-29 21:03:06
4にゃん揃って窓辺でまったり~
可愛いです♪

ユズくん、無事に手術終わったでしょうか?
一泊するのかな?
元気なユズくん、待ってます!!
うちも今週末予定しているので手術や麻酔のことや
一泊の入院でゲージ、すごい人見知りする子なので
いろいろ考え出すと不安になってしまいます^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-29 22:30:14
Hummingママさん
2.3日前から不安でなんとなく落ち着きません
でしたが、無事に終わってホッとしてます。
今日もすごく寒くって・・・かなりの厚着に戻って
しまいました。

tennjanさん
こうやって仲良く寛いでる姿を見ると本当に
嬉しくってたまりません。
全国的に寒くなってしまいましたね。まだまだ
冬モノのジャケットが必要です。
食いしん坊さんにはご飯抜きは辛いですよ!

猫娘さん
お日様のチカラはすごいです。
ユズは無事に終わりましたよ!ご飯抜きは辛かった
ようです。今度はマロンくんの番、がんばってーー

もんさん
お日様がでるとまったり仲良く出来てるようで
嬉しいです。
ユズは無事に終わりかえってきました。
かえでちゃんも今週末ですかぁ。日程を決めた時
から私も不安で落ち着きませんでした。
返信する
Unknown (すず)
2010-03-29 23:08:10
ユズ君の去勢手術、無事に終わって良かったです(^^)
日帰りで簡単な手術といっても、やっぱり無事に帰ってくるまでは心配ですよね…><
今頃はご飯をたくさん食べてぐっすりかな~
お日様にあたってみんニャ気持よさそう(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-29 23:30:01
すずさん
日程が決まってからやはり心配不安でいっぱい
でしたが無事に終って本当によかったです。
今日はまだご飯抜きで明日朝も少なめなんですよ。
可哀想だけど我慢我慢です。
返信する

コメントを投稿