スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お誕生日

2009-04-23 | アンズ 

ちょっとオシャレしましたー!

アンズ、お誕生日おめでとう
まだまだお子ちゃま風なのですが、4歳になりました。
今日はアンズの大好きなウェットフードに牛肉のトッピングでお祝い。
これからも元気でずぅ~っと私の側にいてね

おまけ


ちびちびアンズ
こんな時もあったんだよね~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (ゆっきはっち)
2009-04-23 23:42:15
アンズちゃん、おめかししてとっても素敵~! ドレス着てお姫様気分だね。
バスケットに入ってる小さな頃から、元気いっぱい!なのがわかる顔。
これからもお母さんの元気の源でいてね!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-04-24 00:14:42
わぁ、アンズちゃん、可愛い~
バラのお花かな?素敵なドレス、とってもよく似合ってるよ

ちびちびアンズちゃんの頃から変わらず元気でなにより
ずっとずっとママのそばにいてあげてね
返信する
Unknown (Mina)
2009-04-24 02:10:11
アンズちゃん、4歳ですか!
おめでとうございます(*^^)
末っ子ちゃんだから4歳と言われてもピンとこないくらい、
いつまでも子猫のようですにゃ。
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-04-24 11:32:04
あんずちゃん3歳おめでとうございます
ベビーフェイスだから3歳っていわれるとびっくりですね~
これからもベビーフェイスで遊びまわってくださいね~
かごに入っているあんずちゃんかわいい~ちいさい~
お洋服着てちょっと大人のあんずちゃんもかわいいです
あんずちゃんってスケートの真央ちゃんに似ていますよね~
いつもテレビで真央ちゃんを見てあんずちゃんみたい…って思います
返信する
Unknown (けいさん)
2009-04-24 13:18:04
遅くなっちゃったけど、アンズちゃん
お誕生日おめでとう~☆彡
ちびちびアンズちゃん、可愛い♪
お耳が大きい、身体が小さ~い ^m^
これからも元気なアンズちゃんでいてね♪
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-04-24 23:41:48
きゃーおしゃれしちゃってー。
だけどさーアビって何かこういう洋服似合わないと思わない?
ワイルドな何時だからなのか、色のせいなのか。。。
あ、お誕生日おめでとう。
家とあまり年、変わらないんだね。
返信する
Unknown (猫娘)
2009-04-24 23:42:45
アンズちゃん、お誕生日おめでとう
なんて可愛いふりふりドレス!
女の子だよねー、こういうのが似合うもの!
猫娘もデビルにフリフリ着せるのが好きなんだよね
でもうちでは何故だかビビ太の方がふりふり好きなんだ!
返信する
Unknown (もん)
2009-04-25 16:08:03
アンズちゃん、お誕生日おめでとうございます

可愛いドレスを着て、アンズちゃんの可愛いさ倍増ですね~
お洋服なども嫌がらないのですね(^^)
ちびちびアンズちゃんとっても可愛いです。
そっか、過去ブログを遡るとこんな可愛いアンズちゃんたちに会えるんですよね♪

アンズちゃんこれからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね
返信する
Unknown (keiko605)
2009-04-26 21:43:24
皆さん
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす。
とっても嬉しいです。

ゆっきはっちさん
そうなんですよ。ちっちゃい時からというか・・・我が家に来た時から元気なお転婆さんでした。
っでおっしゃる通り私の元気の源です!

Hummingママさん
お転婆さんでもたまにはオシャレさせたくなるんですよね~お洋服を着せると少しは女の子らしくみえるでしょ(笑)ホント元気でずぅ~っと側にいてほしいです。

Minaさん
そうなんですよねぇ~もう4歳だなんて信じられません。実際まだまだお子ちゃまなんですよ!
このまま元気に成長してほしいです。

ルミエさん
お洋服を着せれば少しはレディにみえるでしょ(笑)
いっつも元気でヤンチャなのでたまには女の子らしくしてほしくて着せちゃいました。
真央ちゃんだなんて・・・嬉しい!ジャンプ好きの所は一緒かな。

けいさん
ちびちびの時、私も耳がでっかい!って思ってました。お顔が小さいからかな!今でもミカンよりお顔が小さいので耳が大きく見えます。

まいみままさん
ワイルドなお転婆さんでもたまにはオシャレさせたくってね!女の子だもんね(笑)
え~そちらより年下かと思ってましたぁ。

猫娘さん
お転婆娘だけど、たまには女の子らしくフリフリのドレスでオシャレさせたいのです。
ビビ太くんもそうですかぁ~うちのモモのほうがスキというか絶対似合うんです(笑)

もんさん
お洋服はちょっとだけならつき合ってくれるんですよ。(モモはけっこう嫌がらず着ていてくれます)
可愛いけど小さい時からヤンチャでイタズラ好きだったんですよ(笑)




返信する

コメントを投稿