スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

今日もハッスル中・・・

2009-04-26 | アンズ 

ア『いっくぞぉ~』


ア『まってぇ~』


トォッーーー


ア『つっかまえニャ』

今日は冬に戻ったかのような大荒れで寒い日でした。
もうすぐ5月だというのにファンヒーターとコタツは片付けられません。
寒がりのアンズもいっぱい遊んだ後はコタツの中でぐっすり。
・・っでモモとミカンとアンズと一緒に私もお昼寝三昧の日曜の午後でした(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいさん)
2009-04-27 02:56:18
アンズちゃん、お手々が逞しく見えます (^^ゞ
きっとアビ姉妹は筋肉質な身体なんでしょうね。
うちのスコらはみんなたるたるな感じですが…(笑)

うちもコタツはまだ活躍中です。
きっと片付けるのは6月あたりです。
10月あたりにはもう出てくるんですけどね (^_^;)
返信する
Unknown (猫娘)
2009-04-27 12:22:34
ねぇ、これすっごーい!猫タワー?
中に入れちゃう猫様豪華マンションかな?
そこでじゃらしのサービスつきじゃ
もうハッスルする事間違い無しだねー!
ほんま土日寒かったねー。うちもビビ太のお陰で
ストーブ片付けてなかったから助かったよ!
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-04-27 16:45:10
こちらも…お天気いいのに寒いです
床暖房つけていますよ~
あんずちゃんおもいっきりハッスルしていますね~
かっこいいにゃ~お耳がいいにゃよね~スコミミが!
かわいいにゃよ~あんずちゃん
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-04-27 19:09:05
こちら名古屋地方もここのところ寒い日が続いています
アンズちゃん、すごくハッスルしてますね~
1枚目のアンズちゃん、お尻ふりふり獲物を狙ってる感じがします。
このタワー、いいな~って思ったけれど、
もう販売してなかったんですよね…
返信する
アンズちゃん (nyannoki)
2009-04-28 00:10:54
遅ればせながら、アンズちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~~
いかにも末っ子のアンズちゃんのふるまい、いつも楽しく見ています~。これからもハッスル娘でいてね!

今日も寒かったですよね~。
猫ずがやたらとくっついてくるので、行く先々で一緒に転寝してしまいます・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-28 20:24:55
けいさん
なんせ日々自主トレに励んでいますので(笑)
スコのモモは同じくたるたるな感じです。でも
このたるたる感がクセになる触り心地なんですよね~

猫娘さん
爪とぎしたり、登ったり、隠れたり・・・
3ニャンとも大好きな三角タワーなんですよ!
ここで猫じゃらと遊ぶと凶暴になるくらいハッスルする時が(笑)
そちらはビビ太くんのおかげですか。うちは寒がりの姉妹のおかげです。

ルミエさん
こう寒暖の差があると体がおかしくなりそうですよね。でも寝る時は姉妹がピッタリくっついてくれるので嬉しいです。
アンズは遊ぶ時はほ~んと思いっきりハッスルします!時々付き合うとドーンと疲れます。

Hummingママさん
早く暖かくなってほしいですよね~
アンズのふりふりはその後がかなり激しいんですよ(笑)6年前にどこかの通販で買ったんですが・・もうさがしても見つからないんですよね~お勧めなのに・・残念!!

nyannokiさん
ありがとうございます。きっとアンズはこれからもハッスル娘でしょう(笑)怪我さえしなければオッケーです。寒いのは嫌だけど・・姉妹との密着が多くなるのが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿