スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

パワーをためて・・・ジャ~ンプ!!

2005-10-29 | アンズ 

そのムーミン早くちょ~だい!


お尻をフリフリ。パワーをためてジャ~ンプ!!

アンズの動きは速すぎてブレブレ写真ばっかりだったけど・・・どう!?
上出来の写真では・・・

最近のアンズはネズミやムーミンのマスコットを投げるとワンちゃんのように何度かくわえて持ってきてくれます。これが可愛くって
ミカンもモモもネズミのオモチャではそんなに遊ばなかったけど、アンズは大好きで一人遊びを派手にやってます。・・くわえていろんな所に持っていってしまうので、いったい何個なくしてるだろうな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (shun)
2005-10-30 15:59:33
keiko605さん、はじめまして!

この度はニャマゾンに参加いただきましてありがとうございます。

モモ太郎君もアビ姉妹もとっても可愛いですね!

アンズちゃんの激写、素晴らしいです!

それと、パパさんにスリスリするミカンちゃんもとっても可愛い!

ハーバルシャンプーはCMのごとく猫すらも魅了してしまう香りなんですね(^、^*)

これからも猫ともどもどうぞ宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (たい)
2005-10-30 18:38:59
スーパーナイスショット~

すごく素敵に取れてますね~☆

アンズちゃんのお転婆っぷりが伝わってきます
返信する
おおっ (らくまま)
2005-10-30 21:02:03
ナイスなショットでございましゅ~

アンズちゃんのカメラ目線もバッチリ決まってますね。

何たって元気がイチバン!!!
返信する
Unknown (keiko605)
2005-10-30 23:13:49
shunさん、こちらこそ宜しくお願いします。

うちの個性的な3ニャンにまたぜひ会いにきて下さい。

そちらにあらためて遊びにいかせていただきます。



たいさん、ありがとう~

下手でも数を撮ればなんとか・・っと思っていたら、たくさんのブレブレ写真の中に一枚!!

やっぱ数を撮るしかないな



らくまま、元気いっぱいのアンズを撮れたのは本当にラッキー!日々パワーアップしてるアンズには驚かされてばかりです。
返信する

コメントを投稿