スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

入ってます。

2006-07-31 | 猫 2,3ニャン

袋が大好き!ミカンが順番を待ってるようです。
・・がその袋はアンズしか無理だと思うのですが・・・


もうずぐパパさんの誕生日!
プレゼントは・・・これは面白いかも

ガーン!

「わ~モモ!なんてトコで寝てるの~

最近、ゴミ箱の縁に乗って中にチッチをしてしまったアンズのためにペットシートのトイレを設置してみました。・・でも一番に使ったのはモモ太郎君



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たい)
2006-07-31 23:11:45
なんと、我が家も2、3日前からペットシーツを試してたんですよー。(セルがトイレの砂入れてない予備トイレに堂々とチッコするため)

そこはほら、長男ですからー。やっぱり一番に試さないと!うちの長男は足研ぎしてましたが
返信する
Unknown (すず)
2006-08-01 07:03:46
きゃ~~~入ってますね~~~
返信する
Unknown (すず)
2006-08-01 07:07:39
すいません。途中で投稿しちゃいました~

箱詰めにゃんこ、プレゼントに最適!!

私も欲しい~~(笑)

モモ君はジャストサイズですね~~

モモ君、使い道が違いますよ(^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2006-08-02 22:20:09
たいさん

そちらもお試し中なんですか~。

今の所、アンズは一回だけ使用してくれました。・・っが!!また違う箱でヤッテくれました。もう堂々とやってくれちゃって・・いい根性してるんです。何が気にくわないのかな~

返信する
Unknown (keiko605)
2006-08-02 22:29:22
すずさん

透明のフィルムが貼ってるこの箱はアンズのお気に入りなんですよ。よく遊ぶんでフィルムは何度も剥がれて、中はテープだらけ!

でも捨てられません。



モモは何度出してもすぐ入るので、猫砂を少し入れてみたら、入らなくなりました。でも隣で寝てたりするんですよ。やっぱり入りたいみたい
返信する

コメントを投稿