スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ワタシはタワー派!

2011-09-08 | ミカン 
可愛い猫ハウス付の爪とぎ・・・

下記の通り、兄弟には大人気だけど

ミカンにはイマイチのようです。


ミカン『ワタシはココの方がいいニャン』

今日もお気に入りのキャットタワーでバリバリ

後ろ姿(オチリ)がとってもキュートでみとれちゃいます

でもてっぺんで元気よくされると・・・ちょっとヒヤヒヤ

ワタシの視線を感じたのか・・・


ミカン『落っこちるわけないニャン』

お澄まし顔!?どや顔!?


おまけ

キャッツアイは魔除けというけれど・・・



コレだったらヨカラヌモノは逃げちゃうね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S&I)
2011-09-11 13:44:53
このキャッツアイの魔除けの力はすごいですね。
この眼力では、大物悪魔もオチッコ漏らしながら退散しますね。
一家に一匹ほしいところです
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-09-12 09:06:05
でもたまーに失敗して落ちたりしない?
何で猫って上の方がすきなのかね。
返信する
Unknown (すず)
2011-09-13 13:34:01
ミカンちゃん、すごい迫力~(^0^)
これなら魔除けもバッチリです!
高い場所で元気に爪とぎは心配になっちゃいますよね(^^;
ミカンちゃんの後ろ姿、ほんとかわいいです♪
返信する
Unknown (けいさん)
2011-09-14 01:37:55
頑張って爪とぎしている姿は可愛いですよね。
一生懸命で後ろ姿なんか見てしまうと
つい支えてしまいたくなって手を出して
逃げられちゃいます(^^ゞ
うちはトロいコが多いので高い所に爪とぎが
あるのが怖くて低位置のものばかりです。
ミカンちゃんみたいにカッコよかったら
違っていたかも…
効き目がありそうなキャッツアイですね♪
返信する
Unknown (keiko605)
2011-09-14 20:53:58
S&Iさん
ミカンの目力は最強なんですよ!光モノのキャッツアイ
より絶対にチカラがありそうです(笑)
そちらもニャンさんのチカラが効いてるはず!

まいみままさん
ミカンの場合は絶対落ちたりしないです。
逆にてっぺんから飛び降りる時があってビックリ。
止めてほしいです!

すずさん
ミカンの目力はほんと効きそうです(笑)きっと
竜くんもね!
ミカンは落っこちはしないけど、わざとジャンプする
のでヒヤヒヤもんです。

けいさん
うちにも一ニャン、か~なりトロイ子がいるので
わかります。前に落っこちる現場を目撃して寿命が
ちぢまりました。ミカンならありえない事なんですが。
はい!かなり効き目がありそうでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿