スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

恩返し

2010-10-24 | ユズ 
先日“猫の恩返し”でテレビからニャーニャー聞こえると

我が家の猫たちはキョロキョロしながら『ナニゴト?』状態

モモなんてビックリして逃げちゃいました!


『どこにいるニャ』



ねぇねぇ~ユン坊

なにか恩返ししてほしいなぁ~(笑)


ハルちゃんはルーン王子が轢かれそうになったのを助けて、大変な目に

あいながらも最後にはしっかり成長して、元気をもらったようだけど・・・

私もすでに貰ってるのかなぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2010-10-25 13:11:11
猫の恩返し、もう見た奴だけどちゃんと録画してあるのだ
えへへ、見せたらみんな騒ぐかな?
なんかねバロン男爵がジョージに見えたりして?
あはは親馬鹿って怖いわね(^^ゞ
返信する
Unknown (すず)
2010-10-26 11:08:42
そうそう!ユズ君の命の恩人はkeikoさんですもんね~
猫の恩返し「ここ掘れ目ニャンニャン」とか、
見える形で欲しいなんて思ってしまったり(^^;;
バロン男爵は、竜そっくり~~なんて…(^^;
こちらも親バカです(笑)
返信する
Unknown (もん)
2010-10-27 13:38:00
猫の恩返し
そばにいてくれるだけで十分!恩返しなんていらないよ~となんて思う反面
すずさんのコメントにあるような
「見える形」で欲しいな~と同じく思ってみたり(笑)
でも膝乗りとか甘えてくるのがきっと見える形なのかなって(*^^*)
ね~、ユン坊!!?
返信する
Unknown (keiko605)
2010-10-27 23:03:55
猫娘さん
結構おもしろかったよ!
そちらのニャンズはどんな反応するかなぁ~?
親バカはどっこも同じ。でも・・
うちのモモはバロン男爵にはちょっと・・・(笑)

すずさん
ほんと~宝くじでも当ててくれたらいいのに(笑)
バロン男爵はカッコいいよね~
クールな竜くんにピッタリです。

もんさん
やっぱりねぇ~見える形がいいよねぇ(笑)
もちろん側にいてくれて甘えてくれてそれだけでも
ありがたいけどね。

返信する

コメントを投稿