スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

さぶっ!

2010-10-27 | 猫 2,3ニャン
なんだかイッキに冬突入!

この寒さにハロゲンヒーターとコタツを出しちゃいました!

すると見事に揃い踏み



めずらしくユズが控えめに隅っこに!

でもしばらくするとドッタンバッタン




今回は姉妹が勝利のようです(笑)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-10-28 12:58:12
ご無沙汰していました!!
カレンダー応援してくださって、本当にありがとうございます!
おかげさまでやっとひと段落しました。

もうすっかり寒くなりましたね~!
4にゃんそろって可愛い~~~♡
うちの3アミーゴもホットカーペットの上で思い思いに寝てます♪

それにしても、姉妹は強し!!
シンクロしていて可愛いですね
返信する
Unknown (猫娘)
2010-10-28 14:02:34
ほんまにいきなり夏から冬よね(-。-;)
秋はどこいってん?紅葉もしてへんけど~
うちは暑がりばっかで
夕べもお風呂場のタイルの上に鎮座まして....
おかしいのとちゃう?って言ってるんですよ~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-10-28 18:12:39
本当に一気に冬がやってきた感じですね。
今日は朝から冷たい雨が降っています。
ハロゲンの前に4にゃんが揃って、
こういう姿を見ると、うれしくなりますね~
ユズくん、おねえちゃんたちに追いやられてしまったのかな?
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-10-28 22:39:44
急に寒くなっちゃったよね。
今朝はストーブなんてつけちゃったもんねー。
家はカーペット。
私が寝転がる半分しか電気が入ってないけど、ちゃんと知ってるんだよね。暖かいほうで寝てるもん。笑~
返信する
Unknown (すず)
2010-10-29 16:03:01
急に寒くなりましたね~><
ユズ君、おとなしくしてればお兄ちゃんお姉ちゃんと
一緒にぬくぬく出来るのにね(^^;
ミカンちゃんとアンズちゃんがシンクロ寝だ~(^0^)
返信する
Unknown (もん)
2010-10-30 20:30:35
寒くなりましたね~
我が家もここ2、3日はエアコンつけてます(コタツは11月まで我慢!笑)
ヒーターの前にわらわらと集まってくる光景はなんとも微笑ましいでしょうね♪
うふふ、よく見るとオモチャが…
ユズくんが持ってきたのかな?
にゃんこの世界でも女の子の方が寒がりなのかな??
返信する
Unknown (keiko605)
2010-11-01 22:25:39
tennjanさん
カレンダーとっても楽しみに待ってます!
あっというまに寒くなりましたよね~猫も人間も
暖房器具の争奪戦になってます。
今回は姉妹がタックを組んでユズに勝ったようです。

猫娘さん
そちらは寒さに強いんですねぇ~
我が家は人間も猫も寒さには弱いようです。
私なんかもうババシャツ着ちゃってますよ(笑)

Hummingママさん
ほんとイッキに寒くなりました。こちらは今日も
冷たい雨が降って、今は大雨警報が出ちゃってます。
ヒーター前に仲良く並んでる姿にはホント癒され
ます。

みいみままさん
こちらもファンヒーター、ハロゲンヒーター、こたつ
と全部出ちゃいましたよ!
猫ちゃん達ってちゃ~んと居心地のいい場所が
わかっちゃうんですよね。

すずさん
ユズはほんともう少し大人しくしてくれたら・・
プラス我慢ができたらいいんですが(笑)
姉妹は喧嘩もよくしてるんですよ。でもこんな姿を
たまに見たらホッとします。

もんさん
コタツを出しちゃうとホントお尻が重たくなって
こまります(笑)
ヒーター前で仲良く寛いでる姿にはホント癒され
ます。オモチャを持ち歩くのはアンズかユズなの
です。
返信する

コメントを投稿