スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ひげだまり

2010-10-21 | ミカン 
大好きなミカンの口モト


ぷ~っくり膨らんじゃってる



ちょっとだけオスマシ顔・・ジツはお願い顔



今日はちゃんと口が閉じてるけど・・・時々半開きになってまーす!

そこもまた超可愛いのです





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-10-22 11:12:34
ミカンちゃんの色んなお顔、かわいいですね~(^0^)
1枚目は子猫みたい♪
2枚目はいつもの凛々しいミカンちゃん(^^)
3枚目はヒーターの前で気持よさそうですね~
返信する
Unknown (猫娘)
2010-10-22 14:18:22
お口の回りが白いのってキュートだよね~♪
お鼻の下がぷっくりするのも可愛いんだよね~♪
うちのあのでっかいお兄ちゃんも
一応口元が白くて....猫娘はソコが気に入ってるの(^^ゞ
でもお肉に埋もれてなかなか見えないんだけどね(-。-;)
ミカンちゃんはほんとスレンダーで格好いいな!
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-10-24 22:05:06
興奮したりすると何故か膨らむよねー
分かる分かる。私も口周りすきです。
お願いあるときはあんな顔するの?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-10-24 23:13:20
興奮してマズルがぷっくりすると、可愛いですよね~
最後の眩しいみたいに顔を覆ってるような寝姿も
可愛いです!
お口が半開きになったり、舌をしまい忘れたり…
もうたまらなくラブリ&キュートです
返信する
Unknown (keiko605)
2010-10-26 22:53:15
すずさん
ミカンは普段は凛々しいな女の子なんですが
甘える時は超かわいい声なんですよぉ~
このギャップがたまんないんですよね

猫娘さん
ジョージ兄ちゃんも遊ぶ時はプックリ可愛いん
でしょうね!カラダもココロもでっかい兄ちゃん
大好きだよん

まいみままさん
やっぱり同じなんですねぇ~プックラがたまんない
ですよね~ミカンはお願い顔プラス可愛い声で
催促できるんですよ

Hummingママさん
やはりそちらも~
そうそうあの半開きも舌チョロリも可愛くって
たまんないですよね~結局はどんなお顔も魅力
なんですよね
返信する

コメントを投稿